頑張ったよ・・・!







こんにちは、yukiです!昨日はかなり短くなってしまいまして・・・







昨日からやってたレポートですが、




期限が木曜日まででした




そんなに頑張る必要なかったのですが、ここまで頑張ってしまったらもうあとには引けないですよ



それに、教授に完成したものを見せて添削してもらうつもりでしたし・・・





ということで、補講期間で2限からだった大学にレポートのために1限の時間(本来と同じ)に来ました





その後友達と合流してしばらく没頭してたら余裕で13時過ぎてて、しかも食堂が閉まってしまうという・・・




まぁ、喫茶店みたいなところが空いてたのでそこでお昼ご飯食べましたけど!






そして、



いざ、レポート提出!!



結果は・・・








ダメでした









何か所か足りないとか違うとか言われて戻されましたよ・・・




足りないものの中には既に書いてあるはずなのに指摘された部分もあって不可解でした



もっと詳しく書けってことでしょうか・・・



仕方ないです・・・最初からOKされるとは思ってませんでしたから・・・そういう教授です・・・





そして、それを直すために19時くらいまで大学に残り、帰ってきました!




さっきまで直してましたが、終わりました!あとはもう提出するだけだもんね!




木曜日は休みなので、ゆっくりするためにも明日提出したいのです・・・!




あとはもう印刷するだけ!!紙とかインクがもったいないので大学のPC室で印刷しよ!←







今日はここまでです!レポートから解放されたも同然なのでシュタゲやります!




それでは!(^-^)/