大学生らしい・・・?







こんにちは、yukiです!





今日は16時くらいまで大学のPCで課題をやって、辞めたバイトの給与明細をもらって帰ってきました!






今日はそれからずっと、もうずうぅぅっと




レポートやってました



レポートに追われる生活・・・なんか大学生らしいですね!





おかげでパズドラの超ルビドラ逃しましたがね!!




これ割とつらいです・・・でもそうじゃなきゃ課題できないですよ・・・!



でも割とつらい





これからまだレポートやらなくてはなりません!結構厳しいので頑張らなくては・・・!





多分明日も授業前とかやると思う・・・




それでは!(^-^)/