どうしよ・・・







こんにちは、yukiです!







今日は3時間だけバイトで、その後は特に何も・・・





ただ、明日は・・・





通常授業です





祝日なのにですよ・・・しかも、





数学の小テスト・・・




19時くらいに思い出して結構詰んでます





ま、まぁ、内容自体は簡単な方だし、大丈夫だと思いますよ?(根拠の無い自信)






明日はどこか寄ろうかな〜、と思ってたのですが、





友達とPCの授業の課題をやると思います




ここ3週間の間は大抵そうです 14時くらいまでやると思いますよ





その後どこか行こうかしら!?と思ったのですが、





なんと、3日で辞めたバイト先から電話が・・・!





給与明細を渡すとのことです 今更行きづらいわ・・・





まぁ、行くしかないですね・・・たった3日で給料もらえるのが不思議ですが・・・てか、もう要らないつもりでしたよ・・・





まぁ、もらえるもんはもらっておこうという貧乏性がね・・・






それと、そろそろ取り組まないといけないものがあります・・・






実はある授業でレポートの課題が出ていまして・・・




それが結構大変で・・・今から取り組むのは遅すぎるのでは・・・ってくらいです




高校の頃の悪い癖がでました・・・私の高校は割となぁなぁでもやっていけたのです





大学は単位がかかってるんです・・・・!!





そのレポートは一冊本を読んで考察とか書かなくてはならないのです しかも与えられたテーマは学生一人一人違うという・・・





これは・・・頑張らなくては・・・!







今日はここまでにします!レポートのために本読みます!





それでは!(^-^)/