笑顔!








こんにちは、yukiです!






今日はバイト終わってからポケモン映画を観にイトーヨーカドーへ!映画館があるいい感じのイトーヨーカドーです!





そこのイトーヨーカドーがなんとなくお気に入りでして!ちなみに正式名を言うと私が住んでる地域がある程度限定されるので内緒です







15時にバイトが終わって、16時から映画が上映されるのでそれまでに行かなくては!(車内BGM 嵐 アルバム『Popcorn』)
お父さんの車に乗せてもらっていったことはあったけど自分で運転して行ったことなかったから大丈夫かしら・・・?ちゃんと時間までに行けるかしら・・・!?







20分で着いた






想像してた3倍は道が分かりやすかったです 妹が運転できたとしたら多分行けると思う







いざ、映画館!!これほど余裕があれば前売り券と半券を引きかえてからポップコーン買えます!!





あ、車内BGMの『Popcorn』はそれとかけた訳じゃないですよ・・・!あくまで『Up to you』が聴きたくなって・・・特別な日だし・・・





今気付きましたよ!こんなに上手くかかってるなんて!(上手くない)








そして入場!私の選んだ席は周りに誰もいない特等席!ぼっち派の私に嬉しい!←







BW2で赤いゲノセクトを受け取って映画を観る準備は万端!!さぁこい!!






〜〜〜




ピカチュウイーブイフレンズ・・・いいです、ブイズ可愛い!!




何気にサンダースとかブースターが可愛い!!///



ニンフィアは意外とお世話上手なのね・・・///また可愛い・・・///





若干ネタバレなのでやめておこうかしら・・・とにかくブイズ可愛かったです!!






〜〜〜




そして本編!プロローグからそのまま続く感じではなかったですけど、途中にそのシーンありました!ミュウツーが傷だらけで雨雲の中を飛んでいくシーン!





それ以上はネタバレ避けるために言いませんが、






この映画よかったわ・・・!





感動して涙・・・ではなく、幸福感というか、喜びで心が満たされた感じでした・・・!!




正しく、笑顔になりました!




ちょっと涙で目が潤んだんですけどね!うれし涙って感じかも!






あとね、ちょっと小さいゲノセクトが可愛い・・・///







〜〜〜







帰り道は「絶対に帰ったらいきものがかりの『笑顔』聴こう!」と決意しながら帰りました!途中道路規制に巻き込まれながら!






今から聴きます!ついでにベストウィッシュの今までの主題歌全部聴こうかしら!?






今日はここまで!明日もバイト頑張ってきます!





それでは!(^-^)/