明日は!!







ポケモン映画公開ですよぉぉぉぉ!!






夏はポケモン!こんにちは、yukiです!








明日に備えて昨日やってたポケモン番外編を観ました!最初にケルディオだったのでちょっと飛ばしまして・・・




来週の木曜大学無いから!その時に観るから!!







そして観ました、ミュウツー 覚醒への序章(プロローグ)』!






バージルさんが出ましたよ!!あのレスキュー隊の!!




イーブイレスキューの!!バージルさん!!!(落ち着け)






イケメンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(落ち着け)








バージルさん・・はぁ・・・バージルさん・・・////





ポケモンリーグの辺りとかにも「イケメンだなぁ・・・///」とか思ってたのですが、





いざ久しぶりに見てみるとこんなにも私はバージルさんが好きだったなんて・・・!!






ポケモンレスキュー隊のバージルさん・・・イーブイ全種類で揃えちゃうバージルさん・・・CV梶裕貴さんのバージルさん・・・






どれをとってもイケメンバージルさん・・・!!///







なにこの恋煩いレベルの思い・・・←





バージルさんになら抱かれても構わn(殴






バージルさんのこと考えるだけで濡れそう←








・・・そろそろ重症のようです






とにかくバージルさんがかっこよかった!イーブイももちろん可愛かったよ!!




バージルさんが好きなイーブイ・・・さすが紅一点・・・///





ミュウツーのあれはなんぞ・・・?映画が更に楽しみです!!







映画の予告も観ましたよ!




サトシと出会ったゲノセクトが結構可愛いんだけど・・・///



あと、ミュウツーも赤いゲノセクトも相当早いですよね!?





ミュウツーなんて「ヴィン」みたいな音してたじゃん!(アバウト)





楽しみです、すごく!






明日バイト終わってから一人で観に行きます!ぼっちとかいうな!←






一人で楽しむのが好きなのです・・・!





今日はここまで!明日のバイトはりきっちゃいますよ!!





それでは!(^-^)/