ポケモンについて色々







こんにちは、yukiです!






今日は早めに帰ってアニポケ観ました!!





いやね、土曜日に映画を観に行くつもりですから!早めに観なくては!と思いまして!





まずジラーチ回!





普通に泣いた・・・(ノ▽;`)





何あれ、もう、感動した・・・




ジラーチが本当に好きだと感じました・・・!最後の「ありがとう」は涙腺崩壊・・・





しかもBGMが『小さきもの』だもの!!あれは反則!!そりゃ感動するわ!





映画主題歌のアルバムとか無いかな・・・欲しくなった・・・








次はオーベム回!(この時妹が帰ってきたけどお風呂入ったのでまた観れた)





ポケモンで稀に見るカオス回って感じでしたw




皆の顔がオーベムに・・・w





あれは地味に面白かったなぁwデントが妙に笑えてきてwww






ジラーチ回と大きく変わった内容でもう・・・w









・・・さて、問題はここからです






今日放送されたアニポケはどうするかです






今日は番外編、映画公開記念ということで





ミュウツーにまつわるプロローグと去年の映画『キュレムVS聖剣士ケルディオ』が放送されたんです!





今日の19時に!私はもちろん録画しました!!





映画前にこれを観れるかどうかです





明日は4限だから早めに帰ってこれる自信ないし、土曜日はバイトのあとすぐ行くつもりだし・・・





明日観る他ない・・・




無理にでも明日観よう!運がよければ17時前に帰れるかもだし!




イヤホン使ってでも観よう せめてミュウツーのプロローグだけでも・・・!






ちょっと余談ですが、




今年引換券でもらったミュウツーをXYに連れて行けば何かあるのでは・・・?




いや、絶対何かある!素早さを極めたミュウツーだし!覚醒したミュウツーも素早そうだったし!





何かイベントあるといいな!そういうの好き!









今日はここまで!寝るのもそろそろですので!




それでは!(^-^)/