適当に語る!







適当はなぁなぁの方ではなく適した範囲でって意味です(どうでもいい)






こんにちは、yukiです!






今日は4限で学校が終わり、ちょっと時間ができたなぁ・・・と思ったので、イオンに寄ってきました!





そこで何をするかというと、






いきものがかりの『笑顔』を買うためです!





何故いきものがかりか・・・それは、





今年のポケモン映画の主題歌だからです!!






今までも主題歌は買ってきたので今年も買わなくては!と思いまして!今日発売だったのです!






しかも、限定盤は色々とすごいです!





まず値段が649円!





安い!!通常版は普通のCDと変わらなかったのに限定盤だけ格段に安くなってる!



なんでだろ?ポケモンが好きな子供たちでも買えるような値段にするため?


ポケモントレッタ」っていうアミューズメントマシン?で使えるカードみたいなのも付いてたのでその可能性が高いです





もう一つ!うたうイーブイがもらえる引換券付き!!






BW2でもらえるのです!イーブイが歌います!相手を眠らせるのです!





うたうを使えると有利になるブイズは・・・





・・・今思ったんですけど、




このうたうイーブイXYに連れて行ってニンフィアに進化させるとか!?





これいいかも!うたうニンフィア可愛いv





まぁ、連れていけるかまだ分かりませんが・・・



でもまぁ、連れていけるでしょ!(根拠の無い自信)







〜〜〜




シュタインズゲート面白いです!かなり難しい話もあればギャグもちょっとあったり!




2チャンネル用語がたくさん出てくるのでちょっとしたお勉強です(しなくていい)




衝撃だったのが・・・





漆原ルカ・・・君・・・?




ルカちゃんと呼ぶべき容姿と裏腹に実際は男なのでルカ君と呼ぶべきなのです・・・


CV小林ゆうさん(閃乱カグラの葛城)・・・巫女服がよく似合っていて・・・涙目と赤面がとても可愛らしい・・・





だが男だ(個人的名言)






衝撃意外の何物でもありませんよ・・・!あれで男の子だなんて・・・



正に男の娘・・・・






なんで巫女服着てるの・・・?普段はどんな感じなの・・・?性の対象はちゃんと女の子なの・・・?




あ!?性の対象はちゃんと女の子!!?





それだったら見た目だけ百合・・・///←











・・・だが男だ









〜〜〜





今日はここまで!明日は早めに帰ってきてアニポケ観る予定です!というより決定事項!←

いやね、絶対観たいのよ・・・





それでは!(^-^)/