買ってきたよ!








こんにちは、yukiです!






今日は色々語ります!タイトルの内容は最後に!







〜〜〜





昨日ですね・・・お母さんにふと聞いてみたんです







「私がアニメ観たりフィギュア飾ってるのってどう思う?」






一度、妹達の前でそういうのは見るなと言われたことがあったのでお母さん自身もよく思ってないのかな・・・と気になったんです




友達のなんとなく話してて「もうカミングアウトしちゃえば?」と言ってたことを思い出して聞いてみることにしました



いや、隠してるわけではなかったのですが・・・妹達だけに隠してて、部屋に密かにフィギュアを飾っていたのは両親だけ知ってるはずなんです





そう聞いてみると、






「別にいいじゃない?趣味なんだし・・・」





・・・ちょっと嬉しかったです



思っていたのとは逆に肯定的だったんです・・・!




しかも、「そういうのを仕事にできるといいね!」





そう応援してくれるような一言を言ってくれたんです・・・





もうね、嬉しかったです・・・!うれし泣き・・・!






私の将来の夢が定まった気がします・・・!アニメとかフィギュアとか、そういう好きなものに携われる仕事がしたいです!




大学4年になったらもっと考えてみます!友達にも言わない密かな私の夢・・・!







〜〜〜





今日は朝から体育を外でやりました






死ぬかと思った







顔は日焼けするし、終わった後はグロッキー状態だし、汗で体がびしょびしょだし・・・





あ、びしょびしょってちょっとえっちぃ///←





もうびしょびしょになっちゃった・・・///←






・・・・・ごめんなさい死にます←









とにかく最近暑いですね!なんですかもう!!←






大学が冷房完備なのが幸いでした・・・ 高校の頃は扇風機すら無かったから今考えるとありえない・・・






運動不足のゆとりの典型ですね








〜〜〜







今日ね!5時限目が早めに終わったので帰りにゲオに寄って、






シュタインズゲートを買ってきました!!







一番前がCV宮野さんで奥の女性がCV今井さんです!






これはすごく面白いです!まだ序盤中の序盤だけど!






宮野さんこのキャラ適任すぎるわwww






テイスティングタイムのデントを彷彿とさせる演技・・・しかも設定が中二秒患者・・・





面白すぎるwww←







今井さんは・・・まだそんなに出てないです 訳ありです







早くもお気に入りの子が・・・!





まゆりちゃんです!




トゥットゥルー!♪





なんと声優は花澤香菜さん!!




なんとなくそれっぽいなぁとは思ってたけど、あんな可愛い声・・・!!



サイコパス朱ちゃんとはまた違うわけで・・・!度々思うんですが、声優さんって凄すぎ・・・!







シュタゲの続きをやりたいので今日はここまで!なんか、甘々なギャルゲー版もあるみたいなのでちょっと気になってます!






それでは!(^-^)/