明日はお楽しみ♪








こんにちは、yukiです!






今日はバイト5時間やってきました!ちなみに明日は3時間半です!






その明日ですけどね・・・!







名古屋に行くことになりました!!






やったぁぁぁぁ!!o(^▽^)o







いやね、明日までに名古屋行きたいって思ってたんですよ!






この前言ってたポケセンポケモンが受け取れるっていうあれです!






決められた7体のうち1体をもらえるんです!私はピカチュウが欲しいです!!





名古屋のポケセン松坂屋に移動したって話ですから!これは行かなくては!







そしてその後!







大須の商店街に行きます!





大須とはとにかく色んなお店が立ち並ぶ商店街です!大学の入学式の帰りにお昼ご飯を食べに行きました!





友達の情報では、その大須フィギュアの専門店があるとか・・・!






これは・・・行かなくては・・・!






しかもですよ!




閃乱カグラの柳生ちゃんのフィギュアがあったとか言ってたよ・・・!





私、柳生ちゃんが好きなんです・・・!雲雀にゾッコンなあたりが可愛いんです!





そのフィギュア・・・!欲しい・・・!






・・・やっぱりフィギュア用の棚を買わなくては・・・








ちなみに明日は妹達を連れて電車で行きます!駅までは私が運転して行きます!





なので明日の予定とかルートを考えなくては!






今日はここまで!それでは!(^-^)/