名古屋行ってきたよ・・・?







こんにちは、yukiです!






今日はバイト終わってから名古屋行ってきました!




松坂屋ポケセン大須に行きました!今日はその話をします!







・・・・と思ったのですが、






何故か写真が・・・無い・・・




送ったのに・・・





これ無いと書けないんですけど・・・






ちなみに大須でフィギュアの件ですが、




柳生ちゃん無かったです





フィギュアがごちゃごちゃしていたお店もあったのでもしかしたら見落としてるかも・・・? とりあえず、買えなかったです






しかし、その代りと言ってはなんですが、別のフィギュアを買ってきました・・・!




その写真も無い・・・






書けないです・・・これは本当に困った・・・







まぁ、どの道もうすぐ寝る準備しなくてはいけないのでここまでですが・・・








今日はここまでです!短すぎ!





明日は名古屋行ったこと書くから!!本当に!





それでは!(^-^)/