来るところまで来たな・・・







こんにちは、yukiです!







今日は学校帰りにちょっと買い物してきました!今日はそのことを書きますね!






〜〜〜






今日は16時まで学校にいました





昨日の日記でも言ったと思いますが、今日はどこかへ行きたい気分でした バイトも辞めたし






ということで、今日はBOOKOFFへ!






友達からシュタインズゲートを勧められていたのであれば欲しいな・・・と思ったのと、フィギュアとか売ってないかな・・・?と思いまして!







さぁ来ましたよブックオフ!16時まで学校にいたと言いましたが、友達と話したりしていたら16時30分になりましたw その時間に車を出したのでブックオフに着いたのは17時でした






まずは本命のシュタインズゲートPSVITA版!







無かった






PSVITAのコーナーが極端に少なかったです 棚2段分って・・・






これは・・・来た意味が無くなってしまう・・・?






いや、何か買わなきゃもったいない!そう思い、フィギュアを探すことに!





まどマギが結構ありますね・・・!





一番くじやUFOキャッチャーの景品が多く売ってました!しかし、





けいおんやミクの方が多く・・・





ゆるゆりのきゅんキャラもありましたが京子ちゃん無いし・・・






しかし!私は見つけました!




商品棚に並ぶSQまどっちを!!





そして更に!





一番くじプレミアムの杏子ちゃんも!!






2つ合わせて6300円!私の所持金で買える値段です・・・!






これは・・・買うしかない・・・!






ちょっと大きい買い物ですが、どうしても欲しいし買わなきゃ来た意味ない・・・!









買っちゃいました☆←








写真を載せるつもりでしたが、何故か載せれないので割愛します・・・このための写真だったのに・・・







明日載せれるようになったら載せます!どちらも可愛いんです!










さて、これをディスプレイしなくてはならないわけですが・・・







これ以上置けない・・・!






なるほど・・・ついに私もここまできたわけだ・・・






フィギュア専用の棚を用意しなくてはならないところまで・・・!






本格的にフィギュアを集めるところまで来ましたよ・・・ 今日のタイトルはこういう意味です





またの機会に棚を買いにホームセンターへ行こう・・・!






マミさんとほむほむを迎え入れなくてはならないのでね!






今度友達とイオン行くかもしれないのでUFOキャッチャーで何か獲ってくれないかな・・・?(他力本願)










今日はここまで!それでは!(^-^)/