辞めたった!








こんにちは、yukiです!






今日は辞めたバイト先へ行ってハンコだけ押してきました!あとエプロンも返しに!





辞めたとはいえハンコ押さないといけないから従業員部屋にも入れると思ったんですよ・・・





「あ、もう入れないから一度外出て!」





え・・・もう?






ハンコも外で押しましたよ 何これ、辞めると決まった途端手のひら返したように・・・




更に、私が店に入る前までタバコふかしてた店長と会いまして、





「どの辺が向いてなかったと思ったの? 接客ってことは分かってたよね?」





何故か怒られた







は?ちょっとおかしいでしょ





たった3日のバイトが辞めようと痛くもかゆくもないでしょ?




なのになんでバイトを辞めたことを怒られなきゃいけないの?





そんなに私が入ったことが面倒だったの?その上3日で辞められて腹が立つってわけだ








最後の最後まで腹が立つバイトでしたよ・・・!悪口とか言いたくないけど言いたくなってしまう・・・




でも、もう関わることのないバイトなのでもうすっきりです!辞めてよかったですよ!







お給料は要らないって言いたいくらいですが、もらえるならもらっておきたいという貧乏性が働いて何も言ってません 普通にくれるそうです







〜〜〜






最近喉が痛いのです・・・昨日も言ったっけ・・・?





車の中で歌ってるのですが、最近歌い方を変えてみたのです




お腹に力を入れて、喉を開くのです





喉開いてるのかな・・・?開いてないのかしら・・・?





もっと精一杯喉開いて歌います






・・・喉治ってからですけど








〜〜〜






明日は16時くらいまで学校です




終わったらどこか行きたい気分です バイトも辞めたし・・・





友達に勧められたゲームがあるんですよね・・・!ゲーム通な友達です





そのゲームは『シュタインズゲート』です!




声優は豪華ですよ!





宮野さんとか今井麻美さんとか!!




PSYCHO-PASSの狡朱コンビ!花澤さんと関さんもいますよ!





すごく欲しいんですよね・・・!ゲームが原作なので尚更・・・





しかもPSVITAですよ!これは欲しい!





「想定科学ADV」だそうですよ!小説風だったかな?




小説は好きなのでね・・・!閃乱カグラもノベルパートがあって好きでした!






明日それを買えるか見に行ってみようかしら・・・?




でも、16時かぁ・・・帰ったら17時だ・・・





ゼルダがもう少しで終わりそうなのでまだ保留!><







〜〜〜





今日はここまでです!さっきも言った通りゼルダがあと少しで終わりそうなんです・・・!






それでは!(^-^)/