やったね!








こんにちは、yukiです!






今日はバイト先へ行っていつ辞めるか店長とお話しするつもりでした





店長来ないって・・・




忙しいとかで・・・


でも、お店の代表の人が店長と話した結果「今日は働いて終わりでいいよ」だそうです!





よっしゃ!!今日いっぱいや!!





退職願を書いて次からはもう来ない・・・と思ってたけど、






ハンコ持ってないし





退職願の書類はハンコ必要なんだとか・・・




先に言ってよぉ・・・




結局明日ハンコ押しにいきます それだけです




その時に店長もいるらしいので挨拶だけします






やっぱりね、平日は何もない方がいいよ・・・土日頑張るから・・・






今のバイト平日に何度か出てもいいかも・・・とか思ってるけどそれはそれで大変だから新しいバイト探してたんだった・・・(原点回帰)






しばらく考えておきます 平日もやっぱり働いた方がいいのでね・・・







〜〜〜




朝から喉が痛いのです・・・地味に・・・





喉痛は本当に嫌いです・・・話す、食べる、歌うが楽しめないです・・・





歌うは特にそうです 今日も車の中で歌うの極力やめてたし・・・





バイト帰りは普通に歌ってたけどね!(終わった解放感)





またカラオケ行きたいです!自分なりに歌が上手くなる方法試してきたので!




そう思いながら前回行ったらボロボロでしたよ




自分の声って聴きたくないですね・・・ せめて嵐が歌ってるのと一緒に歌えれば・・・




車の中では嵐と歌ってるから上手くなったつもりなのかも・・・?










今日はここまでにします そろそろ寝る準備です・・・





それでは!(^-^)/