早いけど






濡れるのが←←←








いきなり下ネタとか我ながら引くわ・・・こんにちは、yukiです!






濡れるって、あれです・・・マn(殴








今日のタイトルはそんな意味ではありません 含まれてたりもしません








早いのは・・・








バイトを辞めることです







・・・そうです、新しいバイトを辞めようと、決意したのです







この間のようなことがあってからまたバイトがあると思うととても憂鬱で・・・悩んだ結果、このバイトを続けるのは無理だと感じました・・・




友達や両親にも相談しましたが、皆「そういうところだったらむしろ辞めるべき!」と言ってくれました・・・!とても言いづらいことでしたが、かなり勇気づけられました・・・!






その気になったらもう私は止められませんよ!!辞める決意を固めていざ、敵陣(バイト先)へ!





お店の代表者みたいな人に辞めたいと伝えると、




「えぇ!?こんなに早く辞める人初めてだよ!」




それは覚悟の上です 自分でも早すぎるとは思ってますが、続けられる自信が無かったのです





そんなことを理由として伝えました すると・・・






「あなたには結構期待してたのになぁ・・・いい子が入ってきた、と思って」





・・・前までの私だったら揺らいでいたかもしれません・・・そんな風に思ってたなんて・・・って





でも、この前の一件があった後の私からすると社交辞令にしか聞こえません






一度決めると人ってここまで非情になれるものなんだなぁ・・・と感じた瞬間です






辞めると伝えたはいいですが、肝心の店長がいないのです・・・






いくつかお店を受け持ってる店長さんらしく、常にその職場にいるわけでは無いのです





その人にお店専用のケータイで電話することにしましたが、電話に出ないという・・・





なので、メールで伝えることにしました




そのメールには「可能であればすぐにでも辞めたい」という旨を書きましたよ!



「可能であれば」って表現が微妙だな・・・もしかしたら「可能じゃなかったら延ばしてもおk?」ってなりそうだし・・・





でも研修中だし、すんなり辞めれると思うんですけどね・・・






にしても3日で辞めるって・・・なかなか酷いですね・・・





しかし!!そんな世間体とか気にしてられないのです!!あのバイトはやってられない!そう思ったんです!




今のバイトは不思議と続けられます 大変ではありますが・・・






新しいバイトで接客とかしてみて、苦手だと思いました・・・




慣れるべきなんでしょうけど、いやしかしバイトですしね・・・





将来就く仕事が接客とも限らないですし・・・!







本当にこれでいいのかと考え直しましたよ でも、やりたくない仕事をお金のために続けるってのも違うと思うのです




やりたくない仕事を無理に続けてもねぇ?




病は気からと言いますし、やりたくない仕事を続けてストレス溜めこみたくないのです






3度くらい言いましたが、この仕事やりたくないのです






もうね!吹っ切れましたよ!!あんな仕事やりたくない!!







今のバイトを平日に続ける方が良かったということですね・・・経験とはいえバイトの掛け持ちなんて考えるべきじゃなかったということです




逆にいえば、経験したことで私に接客が向いていないことが分かったということです








向こうも辞めれる方向ではあると思います いつまでやるかは明日相談ですが・・・




妥協しても今週いっぱいで辞めたいです・・・!






今日はここまで!それでは!(^-^)/