何かと色々








こんにちは、yukiです!






今日は13時半までバイト!





やっぱりね、今のバイトが居心地いいですね・・・



新しいバイト、本気で辞めようかと考えちゃうよね・・・





私に接客は向いてないんです・・・






別に逃げてるわけじゃないです 言ってしまえば所詮バイトですし、働いたばかりですし・・・




両親も言うんです 「何事も経験だし、やれるだけやってみれば?」って・・・





限界が来たり、向いてないと思ったら辞めるつもりではいたのです かなり言いにくいですが・・・




次のバイトで向いてないと思ったら辞めようかな・・・それとも今から両親と相談して色々考えてみようかしら・・・








〜〜〜






ツイッターで得た情報なんですけど、





ゆるゆりプレミアム、もう発売してますね・・・!!






いや、最初は信じられなかったですよ!発売まで2日あるし!






でも、予約してた本屋さんから「入荷しました!」と連絡が来たのです・・・!







これは・・・明日行かなくては・・・!






よし!明日のバイト帰りに行く!






ツイッターで私がフォローしている人がゆるゆりプレミアムを買っていたのですが、





マジで普通のパンツじゃん・・・!(付録)





これはやばい、どう見てもパンツ・・・







家族の誰に見られても白眼視されること間違いなしです・・・ どうみてもパンツなのにタオルとして使ってるんですから・・・!






え、何あれ?なんで履かずに持ち歩いてんの?みたいな・・・






どんな言い訳も通じそうにないですよ・・・!だってどう見てもパンツだもの・・・!!






いや、マジでどう見てもp(ry






買ったら写メ撮ってここで載せます・・・!本当にどう見てm(ry










今日はここまで!ポケモンやります!





それでは!(^-^)/