キタコレ!!







こんにちは、yukiです!







これはキタ!キタよこれ!!!






キタコレ!!!!







何がってそれは・・・!嵐ですよ!!








アラフェスが今年も来ますよ!!!!






ツイッター情報です!キマシ!!





この「キマシ!」は百合カップルのフラグとかによく使うやつだと思いますが、気にしない!←







嵐!嵐!






曲とかリクエストできるかな・・・?できたらリクエストしちゃおう・・・!







でもこれ、公式サイトに載ってなかったんです・・・







あっ・・・(察し)






これってもしかして、嵐のファンクラブに入っている人が得られる情報・・・?







ま、まさかそんな・・・不公平な・・・





嵐がそんな、ねぇ?







〜〜〜






ググってみました





Google




あとは調べてね形式←







私が調べた結果は関係者からそういう情報が漏れたとかそういう話だったそうです




そして投票は公式のスマホアプリで出来るみたいです・・・!





ちょっとダウンロードしてみよ・・・







それにしても、さっきの私の察しは外れたようですね 良かった・・・








〜〜〜








実は私の家の近くにジャンプを1日早く買うことが出来るお店があるのです・・・!


そのお店は月曜定休だから1日早く売ってるみたい・・・



午前中に売り切れることが多いので最近は月曜日に買ってましたが、今日は買ったんです・・・!







〜〜〜以下ネタバレ注意〜〜〜








ジャンプの公式アプリですって・・・!!





8月からジャンプの公式アプリが出て、そこでジャンプの増刊を連載するみたいなんです!!


その名も『ジャンプLIVE』!


様々な作家さんが連載するんです・・・!




テニプリとかToLOVEるとかぬら孫とか・・・!





・・・何故そんな情報をって・・・?
私もね、私がファンの作家さんがいなければ興味も持ちませんでしたよ・・・ 「ふーん、ジャンプもアプリ進出かぁ・・・」くらいでしたよ




つまり、その作家さんがいたんです・・・!!






・・・分かりますよね?







天野明先生ですよ!!!!






キマシ!!!←







あ、天野先生がぁ・・・あぁ・・・!!





しかもその情報が載ったページ、天野先生の新連載らしきキャラ達が載ってたんですよ!!!





キマシ!!←








間違いなく天野先生でしたよ・・・!見間違うはずがありません!






そのキャラなどから見てSFっぽいですね・・・!なるほど・・・!






REBORN!も若干SFっぽい要素がありましたもんね・・・!トゥリニセッテのあたりとか・・・






これは・・・アプリダウンロード決定ですわ・・・




アプリ自体は無料ですが、250円で全てのコンテンツを楽しめるとか・・・




場合によっては250円必要ですね・・・!





天野先生の新連載は絶対読みます・・・!そのためにアプリダウンロード・・・!







〜〜〜




今日はキマシ!!な情報が2つ!どちらも大ファンですので興奮しまくりですよ!






あ、ゆるゆりプレミアムですが明日にします





予約してあるのでね・・・いつまでにとか言われてないので大丈夫かと・・・





今日のバイト帰りに行こうとしたのですよ?家を通り過ぎて行かなくてはならない場所なのですが、




財布忘れちゃって・・・




それを取りに行って一度家に帰ろうと思ったのですが、




家の鍵も忘れちゃって・・・




車の鍵と一緒に繋げておけばよかった・・・





お父さんが帰ってくるまで待ちましたよ バイトが終わった1時間後に家に入りましたよ





ゆるゆりプレミアムを買いに行くつもりでしたが、「・・・明日でいいや」という気になりまして・・・





明日の帰りに予約した書店へ行きます!恐らく早く帰れるので!







今日はここまで!それでは!(^-^)/