色々語るだけの日記







いつものことです







こんにちは、yukiです!







今日は3限で終了したので早めに帰ってきました!15時です!





もちろんアニポケ観ました!先週の回を観たのですが、






アイリスぐうかわ/////





何あの子・・・もう・・・可愛すぎて・・・///








サトシとアイリスのやってることが別れて間もないカップルみたいで・・・何この子達・・・////



あとデントは何故語りをやってたのですかw笑ってしまいましたよww





そして今日の回!!ジラーチですよ!!







観たいぃぃぃぃぃ!!





ジラーチは幻系の中で一番好きです・・・可愛い・・・








〜〜〜





今日もポケモン努力値振り!





正直面倒なのですが、この積み重ねで強くなれると信じて・・・!(かっこよさそうなこと言ってみる)





トゲピーに必要な努力値全て振り終わってあとは進化させるだけ!






・・・あれ、




ブラックにひかりのいしが無い・・・






トゲチックに進化するまではよかったのです トゲキッスに進化させるためのいしが無い・・・





ブラック2ならある・・・それに手に入れやすいし・・・





ブラックだとなんだかんだで手に入れにくいものだったりします・・・





これは・・・ブラック2に移動ですね






ブラック2なら教え技で色んな技教えられるし何かと移動した方がいいかと!




そのためにはポケモンを交換せねばならないのです・・・大変でしたよ・・・




バトルサブウェイで勝ち抜くための精鋭やこれから育てるポケモンまで全て交換しましたよ・・・!




ブラック2からはまた捕まえられるようなポケモンを交換に・・・なんか、ごめんね・・・







今はココドラ努力値振ってます!頑張ります!







〜〜〜






明日も18時からバイトですよ・・・出来ないこともないけど、失敗しないか不安です・・・





昨日もね、「もっと大きな声で!」と何度か言われて・・・






納得いかないのが、教えられてないことで「そうじゃないよ!」と注意されたことです





え、そんなの教えられてないし・・・みたいな・・・






でもそれなりに頑張ります・・・世の中理不尽なことなんて数えきれないほどあるって私知ってます(過去に何かあったと匂わせる感)








〜〜〜







ポケセン行きたい!




なにやらポケモンプレゼントしてるらしいじゃないですか!





それで、3日〜7日の間にランダムでポケモンがプレゼントされるとか・・・!






私が一番欲しいのはピカチュウです!!




でんきだま持ってるんですよ!普通に欲しい!






あと、1日からジラーチWi-Fiで配信ですって!絶対受け取る!






更にうたうイーブイを受け取れる機会も!!





何やら映画公開記念イベントで、東京でやるっぽいです・・・残念・・・






と思いきや!!







いきものがかりの映画主題歌CDの限定生産盤にうたうイーブイの引換券が付いてくるとか!!







これは買うしかない!元から主題歌CDは買う予定です!イーブイがついてくるってんなら買わないはずがない!!









(今見返すとステマみたいだけど違います)









〜〜〜







明日は4時限の後にバイトです・・・うわ、ヤダ←






なんとか頑張ります・・・接客とかレジやりたくないかも・・・








今日はここまで!それでは!(^-^)/