新しいバイト・・・








こんにちは、yukiです!





今日は14時から新しいバイトをやってきました!




固定シフトなので、14時から入っても17時までです 17時からはラストの21時まで・・・






今日したことと言えば、挨拶とか接客とかの基礎基本ですね!




あとはゴミだしとか商品の整理とかくらいですね





その間立ちっぱなしなので疲れましたよ・・・大学の後でしたから・・・




これが今後は18時から21時までやるんです・・・ 余裕を持って18時からと相談しました





土日は・・・今のバイトの店長と相談ですね・・・





とりあえずは水、金の2日入りますが、日にも入ってほしいとか・・・




どうしような・・・新しいバイトの店長には「今のバイト、なるべく早く辞められるよう手は尽くしますので・・・」とか調子づいてしまった・・・





なんだよ「手は尽くしますので」って・・・ビジネスばりの台詞じゃないですか・・・

店長にちょっと「・・・ふふっ」って笑われましたよ・・・恥ずかしい・・・




いやね、なんて言えばいいか分からず、でも口ごもるわけにもいかないのでとっさに出た言葉が「手は尽くします」だったのです・・・恥ずかしい・・・







それはおいておきましょう





今のバイトを・・・辞めれるのがベストなんです・・・



土日のどちらかは休めるようになるので・・・ でもそれも厳しいんですよね・・・





なんとか話してみますが・・・最悪の場合は日曜日に両方出ることになりますね・・・





あ、7月の13日は休みたいな!





ポケモン映画公開するし!!






バイト短くやってポケモン観に行ってもいいですけど・・・なんか、休みたいじゃないですか(ゆとり)





でもなぁ・・・そんな理由で休んだらかなり反発されそう・・・そんな理由を話すつもりもないですけども・・・






この日はなんとか休みたい!あ、でも大学の方も心配かも・・・





テストあるんですよ・・・ 7月末でしょうけど・・・





高校のテストより難易度は間違いなく上がってるので頑張らないと・・・




今日はここまでにします!今日はすごく眠かったので早めに寝よう・・・






それでは!(^-^)/