明日はお楽しみ!








こんにちは、yukiです!






今日は4限くらいまであった大学・・・




3限は指定席なのですが、目の悪い人などが座れる自由席があるのでそこに移ることにしました




いやね、私の指定席の周りDQNばっかりですよ・・・!?






ああいうやつらが来るような大学に入ったつもり無いんだけど・・・(前にも言ったことある)





授業中なのに何か話してるし、私にちょっかいかけてきたことあってもう嫌でした・・・ 自分の指定席なのに居づらいったらありゃしない・・・




ということで、席を変えることにしました 居心地いいです!







〜〜〜







今日の帰りは本屋さんに立ち寄ってきました!




一番の目的は予約!何を予約したかというと、





ゆるゆりプレミアム』です!





昨日ツイッターで回ってきた情報なのですが、




なんと、あかりちゃんのパンツ型タオルが付いているとか・・・!





赤座家のラスボスこと赤座あかねさんが被ってるやつです(色々おかしい)





ぱ、パンツ型だなんて・・・ハレンチな・・・////





・・・・・予約即決ですよね←






タオルとして使いたいと思いましたが洗えないですね・・・




その前にパンツだし履こうかと少しだけ思ったり←←←



それじゃ変態ですごめんなさい


どの道小さいと思うので履けないです







一度だけ被って保管します←







予約した後には





初のコミック百合姫』を買いました!




ゆるゆり10巻に連動企画の応募券みたいなの付いていて、そこに「詳しくはコミック百合姫7月号で!」的なメッセージがあったので買うことを決意しました!





友達から聞いた話では相当な百合らしいですよ・・・!すごく楽しみ・・・!




買ってきてから最初の広告みたいなところだけちらっと見たのですが、



ゆるゆりが如何にゆるい百合かを思い知った気分です・・・






新刊のお知らせのところだったのですが、『初めて彼女と』というタイトルがあったんです!かなり百合です・・・!////




あれは行為に及ぶ直前ですね分かりますぅ!←




あれ欲しいな・・・最近は本当に百合が好き・・・///






百合姫早く読みたい!でもジャンプ並の大きさなので表だって読めない・・・





夜寝る前の読書ということで!







〜〜〜





明日は朝からバイト!その後はお楽しみの時間ですよ!





友達とカラオケ行ってきます!!





人生2度目のカラオケですよ!ヤッホー!!





嵐歌いまくっちゃうもんね!今から歌詞とか色々確認しよ!







ゆるゆりはその場のノリによっては歌うかも・・・





明日はカラオケレポですね!





今日はここまで!それでは!(^-^)/