帰りたくなったよ







いきものがかりじゃないです 私の気持ち・・・







こんにちは、yukiです!





今日は自己嫌悪しっぱなしな午前中でした・・・午後は元気を取り戻しましたけど・・・






まず、今日の2限は休講だと思ってたらあった





この時点で自分が嫌いになりそうでした・・・なんでそんな間違いしたんや・・・




いやね、昨日の1限が今日の2限とちょっと繋がっているというか・・・連動してるので今日もないかと思ってたんです・・・



しかもその講義、宿題出てた



これは・・・帰りたい





幸いにもその宿題はパソコンで書類を作るものだったので1限は抜けてパソコン室で作ってました





今日の1限は必修じゃないし出席もとらないのでいいかな〜って←



友達もまだ終わってなかったそうなので一緒に行きました!一人ぼっちは寂しいもんな・・・←





問題の2限・・・今日はなんと小テスト・・・





何も勉強してないよ・・・


でも意外と簡単!これはいける!!





しかし細かいミスで(10点満点中)3点しか取れず・・・






帰らせて・・・←








しかも隣にいた友達はいい点取ってるし・・・ 泣きそうになった・・・





友達は励ましてくれましたが・・・私はその時間ずっと落ち込みっぱなしで・・・




友達「ドコモの占い双子座3位だって!」


yukiソフトバンクだから・・・




こんなそっけない返答でした・・・友達に励まされてもとても楽しめそうにない・・・






しかし昼食ですっかり元気取り戻しました!




お腹減ってただけなのかな・・・←


朝はちゃんと食べたんですよ?








今日はここまでにしましょうかね・・・ あとの話題はゼルダくらいしかないし・・・






それでは!(^-^)/