この前の・・・







こんにちは、yukiです!






今日は4限からというイージーモード全開の大学でした!




午前中はゼルダ攻略してました!今は炎の神殿にいます!



フックショットと弓を手に入れてからは割とサクサク進んできました! でも息詰まる所は息詰まりますよ・・・今も息詰まり・・・






お昼は両親と外食!その後に直接大学へ向かえばいいんじゃない?ということで!





お昼を食べてしばらくすると電話が・・・!





な、なんとこの間面接を受けたバイト、採用ですって・・・!





あうぅ・・・受かっちゃうのね・・・



支離滅裂な面接の受け答えだと思ってたのに・・・




月曜日にさっそく働くことになりそうです つまり21時まで・・・





辛い・・・




平日だけならまだしも、向こうからは土日のどちらかに入れれば・・・といってます・・・




今のバイトは辞めた方がいいな・・・でもなぁ・・・



今のバイトの店長に「頼むからまだいて・・・!(><)」と念を押されているのです・・・





せめて土曜日に休みをもらって、その夕方に新しいバイトに行くとか・・・




でも多分新しいバイトの方は日曜日に入ってほしいっていうだろうなぁ・・・




なにこの板挟み・・・面接受けるんじゃなかった・・・←





とりあえず頑張ってみよう・・・無理だったらどちらか辞めるかも←









そういえば、結局アニポケ観れなかった・・・




明日こそは早く帰ってきて観る・・・!






今日はここまで!それでは!(^-^)/