ラッキー!









こんにちは、yukiです!






今日はゼルダばっかりやってました!




昨日言ってたブーメランは部屋の敵を倒せば出てくるのですね・・・




早く気付ばよかった・・・敵はなるべく相手にしないようにしてたのでね・・・





その後はストーリーが大幅に進んで、大人になりました!






マスターソードを抜いて7年時が経ったのです! 街などの変わりようがすごかった・・・!





この先も気になりますね・・・!あと、主人公がイケメンすぎて・・・///←






〜〜〜





明日もいつも通りの大学・・・と思いきや違うのです!





な、なんと!



1限が休講なのです!!




これが大きな意味を持つのです!なぜなら、





水曜日の2、3限は元々講義ないのです





1限の後の講義は4限からなのです・・・つまり、






1限が無くなれば4限だけなのです・・・!!





何が言いたいかというと、




明日の午前中はフリー!!!





4限が始まる14時50分に間に合えばいいのです!それまで暇ぁぁぁぁ!!←





まぁ、13時頃に家を出なくてはならないのですが・・・





それまで何しよう!?



まず先週録画したアニポケ観なきゃいけないし、ゼルダも進めたいし、ポケモンもやりたい!




そのためには早起きせねば! といっても8時くらい!







さて、今日はここまでにしますか!最近短い感あるけど気にしない方向で←





それでは!(^-^)/