ゼルダ!







こんにちは、yukiです!






この件はまだ言ってなかったはずなので言いますね!







ゼルダの伝説買っちゃいました!





友達に勧められまして!





謎解き系と聞いて俄然欲しくなったのです!




土曜日に買って、現在ジャブジャブ様のお腹の中を攻略せねばならないのですが・・・




ブーメランどこやねん・・・




本当に切羽詰ったらヒント動画に助けていただいてるのですが、そのヒント動画に普通にブーメランが出てきて「ファッ!?」ってなりましたよ・・・






誰かブーメランください・・・← あれ無いと攻略できない・・・





どこかで見落としてるのかな・・・?





こうなると攻略見たくなってしまうゆとりyukiです←




でも友達に「これは是非攻略を見ないでやってほしい!」と言われましたので・・・見ないように・・・







にしてもブーメランどこやねん!!←





こうなったら徹底的に探すで・・・ 心当たりというか、もしかしたら・・・というところがあるので当たってみます!







〜〜〜






土曜日に友達とカラオケ行くかも!





友達は何度も行ったかもしれないですが私にとっては人生で2度目です




一度目は高校の頃ですね!1人がドタキャンして3人だけになったカラオケです





今回は4人!盛り上がるといいな!




ちなみに私は嵐ばっかり歌います←




前回もそうでした その時の友達が知らない嵐の歌(ソロ含む)を歌いまくってました♪




ちょっとは他のも歌おうかな・・・と思ってますが、




山Pとか、TOKIOとか、クラリスとかEGOISTとかゆるゆりとか(段々アニメに傾いていくyukiの脳)





ポケモンの主題歌もいいかも!ELTとか!






うーん・・・考えておきます(どうせ嵐ばっかり)







〜〜〜






無性に絵が描きたいです←





いわゆるpixivレッドとかね!ポケモンを描きたいのです!





でも何故かその気にならない・・・(どっち)




描きたい欲求と体がついていかない・・・





その気になればかなり描きそう・・・あ、でも上手く描けないと断念するかも・・・






〜〜〜





今日はここまで!明日は4限で終わり!





それでは!(^-^)/