父の日







乳の日でもあるらしいですよ←







こんにちは、yukiです!






今日は5時間バイト!疲れたよ・・・




昨日受けたバイトは・・・正直受かりたくないかも←




昨日話した通りですよ・・・固定シフトは辛い・・・






今日は父の日ですよね!ということで帰りにお父様にあげるハンカチを買いました!





普段ハンカチ使ってないですけどね・・・これを機に使ってほしいなぁ・・・なんて・・・







ちなみに今日は乳の日でもあります!




だからどうってわけでもないですけど←




あ、好きです←←






おっぱお・・・//////←







あと、ゆるゆりの向日葵ちゃんの誕生日ですって!




乳の日だけに・・・ってわけですねw







・・・だからどうってわけでもない←







いやね、絵を描こうかと思いましたよ?でも今までスルーしてきたキャラもいるし・・・



唯一描いたのはお気に入りの京子ちゃん・・・






これは・・・やめとこう・・・と、いうことで・・・








あぁ・・・でも何か絵描きたいなぁ・・・




乳の日だし閃乱カグラ描いてもよかったけどね・・・




ずっとポケモンしてたよ・・・




PWTなかなか優勝できない・・・



ジムリーダーはやっぱり強いですなぁ・・・でも、意地でも優勝したい・・・!





弱点を克服できて、十分相手を倒せる威力を持って・・・



道具を持たせるのと持たせないのとでは差が大きいですよ!




どういう道具を持たせるか・・・それも戦略ですね・・・!









今日はここまでです!それでは!(^-^)/