面接・・・







こんにちは、yukiです!






今日はバイトの後に新しいバイトの面接に行ってきました!





なんかね、結構真面目な面接だった




そりゃそうだともなりますが・・・ いやね、心のどこかで冗談とか交えながら面接できないかな・・・と思ってたのですが、真面目にやりました



「志望の動機をお聞かせください」と言われて「(あ、これは真面目なやつだ・・・)」と思った途端緊張しちゃって・・・かなりしどろもどろしてました・・・




その後はかなり事件です




試験あった





一瞬「(え?)」って思いましたもん・・・軽いテストです・・・どういうのかというと



「下記の熟語の対義語を答えよ」とか「次の計算をせよ」みたいな本当に普通のテストでした



まじかよ・・・こんなの想定してなかったよ・・・




数学(算数に近い)が多めでした 多分レジ打ちとかしないといけないからそのためなんじゃないですか?(投げやり)




いやさ、ちょっと思ったのがね、





たかがバイトですよ?←





そこまでしますか・・・とちょっと思いました・・・でも、一応は仕事だしなぁ・・・





そういえば!衝撃の事実が判明しましたよ!






固定シフトなんだって・・・






つまりですよ・・・


17時から21時までとか決められてるのですよ・・・!17時から入ったら21時まで入らないといけない・・・!!





嫌だ←





21時までやらないといけないとか正直嫌です・・・自分は遅くても20時くらいがよかった・・・




シフトは自由に決めたい派だったんですが・・・うわぁ・・・





この面接、落ちたいって願う自分がいる・・・←






〜〜〜






今日からミュウツーの引換が始まりましたね!




さっそく受け取りましたよ!バイトの面接までに時間があったので!





そしてPWTの伝説ポケモンが参加できるトーナメントに出てミュウツーで戦いました!




素早いですね!相手が素早さあげない限りは先制されることないです!




同じミュウツーを使ってくるトレーナーがいたので戦うことになりましたが、断然こっちが早いです!




でもね、同じエスパーに対抗できる技があった方がいいかも・・・





いやしのはどうはダブルバトルで役に立つかもだけど、シングルとなると使わないのでちょっと微妙です・・・



シャドーボール欲しいな・・・




れいとうビームと入れ替えてみる?うーん・・・







赤いゲノセクト結構いいのでは?!




アチェンジが何気に!素早いうえに攻撃高め!




ブレイズキックの命中率がちょっと厳しいですけど・・・




神速のゲノセクト」だけあってしんそくを覚えてますよ!なるほど!




どれだけ素早いだろ?試してみたいです!






今日はここまで!明日も頑張る・・・!




それでは!(^-^)/