おバイト








ちょっと丁寧に言ってみた←






こんにちは、yukiです!




実は昨日の夕方に、新しいバイトをするために大学の最寄駅の近くの100円ショップに電話したんです!




「1週間以内に面接の案内をします」と言われました!






今日来た






早いな!と思ってたら






面接明日だって






だから早いって!明日!?




明日は早めに終わるからいいけど!




15時まで伸ばしていい?と店長に聞かれましたが面接を理由に断りました


早く終わることを見越して明日の夕方にしたのです・・・15時じゃ余裕で間に合わない・・・







面接の予定入れてから気付いたのですが、





ミュウツーの引換明日からですよね?





行くつもりだったけどなぁ・・・時間があれば行くけど・・・





どっちで受け取ろう?!




ホワイト2かブラック2か・・・




一番力を入れたのはホワイト2ですが・・・こっちでも色々受け取ってるしなぁ・・・



あえてブラック2!よし、決めた!






赤いゲノセクトは両方で受け取れるので大丈夫!



極端な話、ブラックホワイトでも受け取れますね←




赤いゲノセクトが4体・・・すごい光景・・・







面接ってね・・・緊張しますよ・・・



多分かなり汗かくかも・・・顔も赤くなっちゃうし・・・





多汗症だし赤面症なのがちょっとした悩みです・・・緊張するとそうなる・・・




でも、まぁいつも通りでいいんですよね!


受からなきゃ!って気持ちじゃ尚更緊張しちゃうから気楽に!





極端な話「たかがバイト!」ってくらいで!←






これから履歴書書かないと・・・後少しですけどね!





ミュウツー受け取りに行きたいな!



今日はここまで!それでは!(^-^)/