わけがわからないよ








何この暑さ!!?





こんにちは、暑いのが嫌いなyukiです・・・





暑いよりはやっぱり寒い方が好きです・・・この前も話したけど、暑いと裸でも暑いじゃないですか・・・


寒い時は何か羽織ればいいのですからね・・・!




今日は本当に暑い!友達と「もう夏だよこれ!(`3´)」という話をしていました





ニュースで聞いたのですが、観測史上最も早い猛暑日だったそうです・・・



観測史上最も・・・ということは今まで日本で天気を観測してきた中で一番ということです




簡単な話、この猛暑日が来る早さが今までになかったということですね・・・ふざけ倒せ←






暑いのいや・・・




車の中は尋常じゃない暑さですよ!!?



ガソリンケチってクーラーあんまりかけないようにしていましたけどもう無理です!!かけなきゃ運転できない!死ぬ!←





かなり暑かった外よりもっと暑いです



今この記事を見ているあなたが想像している3倍は暑いです←




クーラーもエンジンかけた直後では熱風しか出ないのでまず窓開けます



どの道暑い




でも外の方が中より温度低いので(でも暑い)、まだいいです



ちょっとしないとクーラーが機能しないです・・・それまでが暑い・・・



でもガソリンケチって風量はかなり少なくしてます









大学はクーラーガンガンですよ!さすが私立って感じです




でもね、クーラーに90分あたり続けて外に出るとものすごく暑いんですよ・・・




普通より暑く感じるから嫌です・・・これは辛い・・・




さすがにね・・・家でクーラーつきましたよ・・・ 大雨降ってきたので窓閉めたら暑いのなんのって・・・



というわけでもうクーラーつけました!ありがたいことに、うちのクーラーは28度でも寒いくらいです!



私たち家族が寒がりなのか、クーラーの性能がいいのか・・・






今日はここまでです!明日に備えて早めに寝よう!




それでは!(^-^)/