XYやばい・・・!









こんにちは、yukiです!





今日はポケモンXYの新情報出ましたね!




フェアリータイプですと!!?




ポケモンのタイプが18種類になりましたね!何気にタイプの色にピンクが参入しましたね!




ニンフィアがフェアリータイプ!通りで今までニンフィアのタイプが明かされなかったわけだ!



さらにサーナイトやプリンなど、今までのポケモンにもフェアリータイプが追加されるとか!





サーナイト育てる!





絶対育てる!メインメンバーに入れる!


ドラゴンに強くなれるし! あ、でもニンフィアも育てたい・・・!







あとは、ポケパルレですね!!個人的にかなり注目してます!




ポケモンを可愛がるのですよ・・・!新感覚・・・!




撫でたり、お菓子をあげたりして愛でるのです!すると今まで以上の力を発揮するとか!




アニポケのような、トレーナーとポケモンの信頼関係を築く感じです!こういうの大好き・・・!!///




出来ることならツタージャを可愛がりたい・・・!




どんな反応するのかしら・・・楽しみ・・・!





3DSというところも注目ですよ!今までとどこまで違うのか!どれだけ綺麗なのか!そして3Dのバトルは・・・!





そして、今回もまた新しいバトルシステムが!



カイバトルと群れバトル!





カイバトルはその名の通り空で戦うわけです!飛行ポケモンなどが戦うのです!

なにそれ楽しみ・・・!そして3Dならではのシステム・・・!





群れバトルはポケモンの群れと戦うのです!野生のポケモンとしか起こらないバトルなのかしら?


群れを作っているポケモンを表現したかなりリアルなバトルですね!これによってポケモンが現実味というか、リアリティを帯びてきた感じがします!





XYがもう楽しみすぎて爆散しそうです・・・////←




その欲を少しでも満たすためにBW2をもっと進めます!まだやり残したこといっぱいある!







今日はここまで!ポケモン語るだけでした・・・w




家族ゲーム観ながら書いたから長く感じていても短いかも←




それでは!(^-^)/