ちょっとした宣言








こんにちは、yukiです!






今日はもちろん授業もありましたが、友達との話も結構盛り上がりました!





友達にゼルダの伝説を勧められました!



話を聞いてると面白そうです!欲しい!



私結構謎解き系は好きなんです・・・!


恐らく、謎解きはディナーのあとでとか鍵のかかった部屋の影響だと思われます


iPhoneのアプリでも謎解きのゲームダウンロードしてみたり・・・





ポケモンでもたまにちょっとした謎解きみたいなのありますよね!



かいりきで動かせる岩をどう動かせば先に進めるかとか、ワープ出来る場所で目的地まで行くとか・・・ジムはそういう仕掛けが多いです!




でもゼルダその比じゃないくらいの謎解きレベルの様子・・・!





何でも、剣(名前忘れた・・・)を抜くと主人公が大人になるんです!抜く前及び抜いた剣を元に戻すと子供に戻るそうです



剣を抜いて大人になると時代ごと進むので景色が様変わりしているとか・・・!




た、楽しみ・・・!





ちょっと・・・買ってみようかしら・・・3DSのやつ・・・





でも今はポケモンとか閃乱カグラをプレイしているのでまだ買わない・・・








〜〜〜





今日の本題!





実は私、個人的にポケモンの4コマ漫画を描いていたのです!しかも連載風に!←




主人公はツタージャ♀!人間みたいに暮らしているポケモン達のお話です!



本当に普通に人間みたいな暮らしさせてるんです!設定は大学生です


あ、でも服は着てないよ←





そんな4コマを、pixivに上げたいのです!




これまでもサイコパスの漫画的なのを描いてきましたが、今回は設定すら私のオリジナルです!ギャグセンスの高さを自ら課すあたり何やってんだろう・・・って思いましたよw





そうは言っても、いつになるかは分かりません・・・ 私が今まで描いてきたものでは画力があまりにもひどいです どれくらいかというと殴り書きレベルです




今度はもっときれいに描こうと思いまして! サイコパスの方もネタだけならあるので早く上げたい・・・上げれれば・・・









今日はここまでにします!明日も頑張ってきます!




それでは!(^-^)/