模様替え完了!(`・ω・´)








こんにちは、yukiです!





今日は2時限で終わったのですが、友達と話してたりして家に帰ったのが16時くらいでしたw






友達と話したり、100円ショップに行ってみたり・・・




その中でも、ホームセンターへ行ってこの前言ってた棚を買うこともできました!





いい買い物でしたよ!服とか色々詰め込みました!





実は私のベッド、この前まで勉強机みたいなのとつながってて、2段ベッドみたいになってたんです





ベッドが上です(当たり前)



それをお父様が切ってベッドを1段の高さにして机を撤去したのです!



その時の名残というか、机とベッドの横に階段があり、そこが収納になってたのです




そこに服とかフィギュアを入れていたわけです ベッドを1段にしてからはしまうところがないので階段だけ残していたのです




しかし今回、ようやく収納の棚を買ったので服を入れたのです!




フィギュアは・・・机の横の本棚みたいなところに飾ることにしました!





もう包み隠さない!お母様に見られようと構わない!





ゆるゆりのきゅんキャラも友達からもらったSQさやかちゃんも飾ってあります!






あとは空っぽになった元階段を撤去するのみ・・・いつになるだろう・・・




まず解体から・・・







〜〜〜ここだけの話〜〜〜





私は高校、工業系だったので解体できそう・・・




・・・油断というやつです←





〜〜〜〜









あの階段がなくなるだけで私の部屋はきっとかなり広くなります・・・!どれだけ広くなるか楽しみ・・・!





気に入ったらちょっと部屋にいたくなりますよね・・・!まぁ、そんなに部屋にいること自体少ないですが・・・



部屋にいる時間が長くなるかも!








今日はここまでにします!短い!




早めに寝よう・・・




それでは!(^-^)/