ポケモン!








こんにちは、yukiです!





今日はバイトから帰ってきてからやったことといえば、





ポケモンです!





最近久しぶりにポケモンをやりたくなりまして!



ブラック2で色々とやってきました!





まず、伝説のポケモンを捕まえようと!




ホワイト2からキーを受け取っていたのでレジ系3体全員捕まえてきました!レジギガスも!




そして、シンオウポケモンも捕まえにいくことに!




ユクシークレセリアを捕まえてきました!


エムリットってどこで出てくるっけ・・・アグノムは分かるんだけど・・・


あとは火山でヒードランと、夢の跡地でラティオスですね!




いや、まだまだ!




キュレムゼクロムも!



ホワイト2で70レベルだったので、こちらもそれくらいまでレベル上げないと・・・





さっきまでは落し物イベントをやってました!




ブラック2は主人公を男の子にしたので(名前はデフォ名のキョウヘイ)、ルリちゃんが相手なわけですが・・・




さっきようやくライブキャスターで全体の姿を見ることができました!可愛い!!////





もうね・・・いくらでも連絡したい///←




ピンクの髪とか、泣きぼくろとか、なんか色々可愛い・・・///





ホワイト2でもやりたい!テツ君はどんな人だろう・・・!





〜〜〜




ポケモンってね、もっと強く育てたくなりますよね・・・!




でも、ただ普通に育てるのでは限界があるというか・・・




PWT、ジムリーダーとなるとなかなか勝てないんですよ・・・


私が気に入って育てたポケモンがこどごとく弱点つかれてしまって・・・防御もそんなに高くないし・・・




せめて先制できて一気に倒せるくらいの攻撃力があればいいんですけど・・・なかなか先制できない相手が出てきたりするんですよ・・・スターミーとか・・・




私のポケモンの育て方はなんていうか、いい感じの技があれば覚えさせるんです


「このポケモンがこの技使えたら弱点克服になるしかっこいい!」という技です ダイケンキメガホーンとか・・・ 一応攻撃と特攻どちらが強いとか考えてはいますけど・・・


でも、タイプが違う技だと威力それほどないですよね・・・弱点の相手を倒せない・・・そこが悩み所なわけです・・・




こちらはそういう技でも割とあっさり倒されてしまったりしてます・・・



ちょっと違う話だけど、伝説のポケモンも育てていきたいです! でも、伝説となるとレベル上がりにくいですよね・・・



小学生の頃やってたサファイアではカイオーガレックウザをレベル100まで育てるほどの熱中ぶりでした!バトルサーチャーすらない環境でよくそこまで育てたよなぁ・・・過去の自分・・・



今は十分戦える環境なのになかなか育てられない・・・ 頑張ろう・・・





ブラック2で早いとこ黒の摩天楼クリアしたいです!ホワイト2で白の樹洞はクリアしましたけど!




ブラック2クリアしたらお互いキーを送ってホワイト2で黒の摩天楼、ブラック2で白の樹洞をクリアしたいです!







〜〜〜




来週の土曜日!前売り券のミュウツーの受け取りが始まりますよ!





あ、でもなぁ・・・映画の公開日に受け取るのもいいかも・・・



うーん・・・今までならどうしてたかな・・・




ビクティニは私の誕生日の頃から期間が始まってたので誕生日に受け取った記憶があります!



ケルディオは確か、BW2の発売日と同じだったんだっけ?だから買った日にホワイト2を開けてケルディオを受け取ったような・・・



今回は・・・どうしましょ・・・




・・・よし、あれだ、来週土曜日行ってくる!(^▽^)




バイトも早く終わる日なので大丈夫!よーし!受け取ろう!





きっとね、XYの方でミュウツーに関するイベントが出てくると思うの・・・


だからこれは受け取らなくては・・・絶対・・・!






〜〜〜




今日はポケモンづくしでした!閃乱カグラをやろうやろうと思ってもポケモンに夢中になっちゃって・・・w(^^;)




明日から再び1週間!頑張ろう!



それでは!(^-^)/