車とか部屋とか!








こんにちは、yukiです!






今日は14時までバイト!疲れたよ当然・・・





普段は暇な11時でも結構忙しかったですからね!大変ったらもう!







今日は午後に家具屋さんとかホームセンターへ行って収納家具を探してました!




夏に入ってから薄めの服を取り出してからというものの、なし崩し的に服を引っ張り出して溜まりに溜まってしまったわけです・・・



今までは母の部屋にあったのですが、部屋に移動しようと思いまして!そこで収納家具を探していたわけです!




いい感じのものは見つけましたよ!ちょうど私の部屋に似合いそうなやつです!




現品限りという張り紙があったのでお店に展示していたそのものを持ち帰ることになりそうだったのです




それを車に積むのはさすがに無理でした・・・家族全員乗ってたし・・・




また今度ですね・・・もしかしたら明日お父様が買ってくるかもみたいなこと言ってたな・・・






〜〜〜





車の燃費が・・・1週間もたない・・・





これ普通なの・・・?私にはちょっと辛いですよ・・・?







父に相談してみたら「ホンダのフィットは軽より燃費いいらしいぞ」と言われたのです・・・!






ほほう・・・高田純次さんがCMやってるあれですな・・・




ちょっといいかも・・・!





今の車は思いっきりミニバンですからね・・・!5日くらい持つのが不思議です・・・






一人が乗るのにミニバンというのもちょっともったいない感じがしますよね・・・だから出来れば軽とか普通車がいいかな・・・と・・・





お父様が車のオークションに精通してるみたいで、割と安く車を購入できるみたいです!いいねぇ!←





フィット!いいですね!欲しくなっちゃいました!




さっそくお父様がオークションでフィットを探してくれているみたいです!ちなみに色はインディゴ



かっこいいじゃないですか・・・///REBORN!も霧属性が好きです←







〜〜〜





閃乱カグラは最近皆の絶・秘伝忍法を見るために戦っています!属性も同時に溜めていくつもりです!




紅蓮隊は見ましたが、未来ちゃんがインパクト強いです・・・!




大きい大砲・・・と思いきや、その周りから無数のガトリングが・・・!





なかなかの衝撃でした・・・!





他の皆も楽しみです!柳生ちゃんが特に!







〜〜〜






今日はここまでです!もうすぐ0時やないすか・・・もうそろそろ寝なきゃ・・・




それでは!(^-^)/