今日の色々!








こんにちは、yukiです!






今日は3限が休講だったので2時限で帰ってきました!



これは時間を有効活用しなくては!



ということで、帰ってくる前に100円ショップへ行って本立てなどを買ってきました!



机や部屋を整理するためのもの色々です!明日も服をしまうための棚を買いにいきたいと思ってます!




これで部屋も少しはきれいになるはずです!ポスター貼っちゃうもんね!←







〜〜〜





アニポケ観ましたよ!





ロトム回は何かと楽しかったです!オーキド博士お久しぶりです!ライブキャスターで観てたけども!←



ロトムといえば、DPでも出ましたね!




森の洋館でヒカリ達と羊羹を作るために入ったけどロトムに惑わされてた! あの回も面白かったなぁ!





そして昨日放送してた海賊のお話!




ポケモンをあんな身勝手な理由で手放してしまうなんて・・・酷いやつらですよ!(`ω´) コアルヒーだけギャグテイストでしたがw




何気にツタージャが可愛いです///やっぱりツタージャ可愛い///





「使えないトレーナーはこっちから見限るのよ(ニャースの翻訳)」が印象的でしたw




口調が普通の女の子っぽいですね!ちょっと尖ってはいますが



冒頭でサトシに返事をする時の鳴き声が異常なまでに可愛かったです・・・!!////ツタージャ・・・////





ツタージャの等身大サイズのぬいぐるみが欲しいとひそかに思ってます!さすがに高くて手が出せない・・・ポケセンにしかないし・・・




ポケモンの世界にいたら迷わずツタージャを選ぶくらいにはツタージャ好きのyukiです・・・!






〜〜〜





嵐のDVD観たかったなぁ・・・Mステの方は観たんですけどね





そのMステでのメンバーのかっこいいところを話してみます!





相葉ちゃんは、1番のサビの「♪向かうしかないのさ」のところでちょっと跳ねるところあるじゃないですか!あそこがかっこいいです!


一所懸命な感じが出てていいです!跳ぶのに合わせて手も動かしてるんです!




松潤はソロパートの「♪つまりあれもこれも全てー おざなりなんだ」です!セクシー!


ちょっと低音なのがセクシーさ倍増!松潤いいわぁ・・・///





ニノは「♪あり得ないことばかりさ」のところで両足を浮かせるダンスがかっこいいです!クールでいい!


あと、「♪殻の中虚しく写る」のところの表情がいいです!好きv←





リーダーはやっぱり最後の決めポーズでカメラ目線なところです!リーダーらしい気がする!


それと、「♪ちっぽけで空っぽな歪んだ予感が止まらない」のところでリーダーと相葉ちゃんが踊ってるところあるじゃないですか!?あそこ2人ともかっこいいです!

リーダーはやっぱりダンスが上手いですね!ソロだともっと上手くなるからまた素敵!





櫻井君は「♪君の心に息づいたEndless」のところがかっこいいです!前髪が乱れてる感が・・・////


あと、「♪見ないふりしてんだ」のところで上を向いててからの左を向く姿がなんかかっこいいです!





結局のところ皆かっこいいのです!!最高!大好き!v←



将来は嵐のライブに行きたいです!夢のまた夢か・・・?






〜〜〜





今日はここまで!明日はバイトなので頑張ります!





それでは!(^-^)/