ちょっちまっち♪








中学生♪(『いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪』)






こんにちは、大学生のyukiです!





ゆるゆりやっぱりいいですね・・・///(うっとり)







個人的にちーながいい感じでした!




チナッツ光は私の中でベストギャグですww



あと綾乃ちゃんの中の人が考えたという「こりごり五稜郭」も面白いですw




色々とCPの可能性広がりましたよね!




結綾とか!京あかとか!京ちなとか!





うわぁぁぁぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!///////





今回はちーながかなり活躍していたので京ちないいかも!





あ、最初のちーなのあれは・・・あかんでしょ・・・////




18禁と勘違いされてもおかしくないレベルですよ・・・




なかなかえっちかった・・・////





極力ネタバレは避けてますが、ギャグはネタバレしてしまいましたね・・・




・・・まぁ、いいでしょう←



誰も見てないし←







〜〜〜〜







今日はですね、思い切って部屋にポスター貼ることにしました!





そのために学校帰りの時間を利用して画鋲買ってきました!



ついでにルーズリーフとかも買ってきました





サイコパスとか今年のポケモンのポスターです!




一番くじで当てたゆるゆりポスターも貼ります!でもその前に部屋を片付けようと思いまして!




かなり片付きましたよ!すっきり!




高校の教科書がたくさん溜まってたので一斉撤去です!(`・ω・´)





机の上もすっきり!いいですねぇ〜!





でも、まだまだ終わらないです!もっと収納スペース作って服とか漫画をしまえるようにしたいのです!




フィギュアもしっかり収納したいです!きゅんキャラとか!




あ、そうだ!




友達からまどマギのSQフィギュアのさやかちゃんを頂いたんです!!





さやかわいい





後ろの壁の汚れは仕様です← 気にしないで・・・





かなり大きいですよ!それでいてかなり出来がいいです!





友達がゲームセンターのゲームで獲ってきたらしくて、「獲ったはいいけどそんなに要らないからあげるよ」と言われたので迷いなくもらいました!



てか、要らないってどゆこと・・・!?←



多分あれです、獲るのが目的のやつです 商品ではなく ハンター的な



それにしても、よく獲ってくれましたよね・・・!私は無理だと思ってましたから夢のようです





こうなると揃えてみたくなりますよね・・・!?ふふふ←





これもきちんと飾れるように模様替えしたいです!






今日はここまで!明日は2時限だけなので帰りにもっと収納スペース作れるもの買いたいです!



それでは!(^-^)/