来た!!








こんにちは、yukiです!






来ましたよ!来ました!





ゆるゆり10巻!!






ゆるゆり10巻onベッド





ふふふーっ♪




・・・いや、ここはクールに・・・




いいねぇ〜・・・(吉本荒野風)






いいねぇ〜・・・!






いいねぇ〜!!!←





今日来てなかったらかなり不安になるところでしたよ!



支払い間違ってたのかとか、実はもう届いててそれをよく思わなかった妹が捨てたとかネガティブ全開でしたよ・・・






今回は発売前に予約する余地があったので特装版を買っちゃいましたよ!





10.5巻がついてます!ほぼ本編と変わらない厚さですw



11巻でも良かったレベルです





10巻はね、いいですね!



いい感じに新たなCPの可能性が・・・////





10.5巻は途中まで読みました!開口一番からなかなかとんでもないですww





ネタバレは避けますね!一応!




あ、そうだ!アンケートハガキ、印刷ミスかと思いましたよ←





今日はここまでにします!もうそろそろ寝る!




それでは!(^-^)/