まだ来ない・・・





こんにちは、yukiです!





さて、今日は5時限まで講義やってきました!

疲れたよ・・・帰り車はすごく眠かったのでさすがに危機感感じました・・・




眠気覚ましのガムが効かなかったレベルで眠かったです・・・今思うと怖い・・・・




もしかしたら私ここに居なかったかもしれないです←







そう、ゆるゆり



来てなかった・・・・






いや、昨日支払ったばかりですしおすし←





・・・・・・・




・・・・・(´・ω・`)





早く欲しいです・・・





いや、ここはポジティブに考えるんだyuki



妹にamazonスマイルを見られずに済むんです!





こいつ






段ボール見ればすぐ分かるamazon





明日なら届くと思うけど・・・



私が帰って来てから届くいいな・・・






今日はここまでにします これ、実はPS VITAから更新してるんです



やっぱりPCの方がやりやすいです・・・



PCを使えないのは理由があります



妹に椅子占領された



座る場所無いのでPC使えないです・・・




妹になんで貸さなきゃいけないのよ・・・勉強しなきゃだとか言ってましたが、自室でやればいいのに・・・・と少し思ってます





ということで今日はここまで!


それでは!(^-^)/