(´・_・`)








こんにちは、yukiです!





さっそくお知らせです・・・





ゆるゆり10巻、届きませんでした





いやね、支払い忘れてたっていう・・・




支払い期間内だったからまだよかったけど・・・




商品は支払い確認後届けるらしいです(至極当たり前)





今日届くとばっかり思ってたのですが、バイト帰りに支払い済ませるの忘れてた・・・




自分のミスなのですが、ちょっと残念・・・







ゆるゆり早く読みたい・・・!!











〜〜〜






また嵐観てしまいました///




もうかっこいい///みんなもう・・・////







嵐のメンバーを絵にしてみたいですね!(ハードル高すぎ)






いやね、ツイッターで『Endless Game』の最後の決めポーズを絵にしていた方の絵を見てから嵐のメンバーを絵に起こしたい欲求がたまらないんです・・・!





試しに講義中(←)2頭身サイズで描いてみようとしましたが、櫻井君しかそれっぽくなかったです・・・




松潤とかリーダー、髪型難しすぎる・・・





ニノと相葉ちゃんは分け目がどっち向きか思い出せず、断念・・・






よし、頑張って嵐描いてみる!ポップコーン嵐も描きたい!









〜〜〜





今週は休講が3つあります!いいね!






早く帰れたり、1時限が無かったりするのでいつもより遅めに家を出てもOKなのです!




明日早速休講がありますが、講義と講義の間なので特に意味はありません 暇になるだけです





その時間でレポートを仕上げるつもりです!時間は有効に使わねば!





ちなみに明日は5時限まであるので帰りは遅いです





ゆるゆり届くのいつだろ・・・明日来るのかな・・・







妹にはなるべくバレたくないです・・・できれば私のいる時に届いて・・・





ベストは早く帰れる今日がよかったんです・・・支払ってないから仕方ない・・・





早く欲しいんだけど、妹に見られたくないから水曜日の方がいいかも・・・何この板挟みというかジレンマというか・・・







あ、話逸れた・・・





休講で早く帰れた暁には!アニポケ観ます!!早く観たいの!!







〜〜〜





今日はここまでにしますね!嵐を早速描いてみます!





それでは!(^-^)/