明日だ!








こんにちは、yukiです!





今日もバイト頑張ってきました!ちょっと途中で色々と嫌なことありましたけど、もう気にしてないです!






午後はひたすら閃乱カグラ・・・ばかりではないです






パズドラエヴァコラボをクリアできないか試行錯誤(というより四苦八苦)してました・・・





結論:無理





超級でも無理です・・・ボスまでかろうじてきたけど、全然体力削れない・・・





今までは神タイプに頼る部分が多かったので今回の戦いはちょっと辛いです・・・あ、でも頑張れば神タイプ縛られる前に倒せるかな?




・・・フレンドにも頼ってる感が強いです



フレンドに恵まれればいけるかも・・・?








あとはもちろん閃乱カグラ




レベル50まで上げるぞ!キャンペーン(今決めた)は未来まできました!半蔵学院から順にきて焔紅蓮隊の未来まできました!



あと未来、春花、凛さんです!




その後は、難易度高い方の任務を受けていって属性を極めつつ、絶・秘伝忍法を繰り出してみせます!




絶・秘伝忍法は飛鳥、葛城、雅緋、忌夢はみました!





任務のボスとして繰り出してきたのです




鬼畜っすわ・・・勝ったけど←


それだけ手こずったってことですから評価は可です・・・








レベル50まであg(略 はもうすぐ終わるので、終わったら絶・秘伝忍法を繰り出すぞ!キャンペーン(今決めた)に入ります!








さて、明日ですよ!




ゆるゆり10巻がきますよ!




恐らく私に限った話です



といっても3日〜12日の間に来るみたいなこと書いてあったので、明日来るとは限らないです・・・でもきっと明日来る!←






ゆるゆり10巻は色々すごいらしいですね!ステッカーは限定版ならついてくるの?



10.5巻もすごく楽しみです!11巻でもいいんじゃないかってレベルの冊子ですよね!?←




そろそろあかねさんが本気出してもいいと思うの←




ともこさんとか実の妹(あかりちゃん)と百合百合してもいいと思うのです←




姉妹百合・・・意外といいかもしれないですね・・・///






はぁ・・・楽しみ・・・////









今日はここまでにします!明日の大学頑張ってきます!




ゆるゆりのために早めに帰ってこよう・・・!




それでは!(^-^)/