ゆるゆり・・・!








こんにちは、yukiです!





今日はバイト頑張ってきました!5時間です・・・




5時間でも疲れちゃうよ私は・・・


立ちっぱなしは辛い・・・





その後は・・・特には何も・・・




昨日のMステ録画してたのでまた嵐観てました!




やっぱりかっこいいよぉ・・・・////




みてくださいよこの凛々しさ!




ジョジョ立ちに見える←





リーダーだけカメラ目線なせいか顔認識もリーダーだけでしたw




一番奥だから相葉ちゃんだけ見づらい・・・(;;)






とにかくみんなかっこよすぎてこれ毎日観たいレベルです///




でもあんまり観すぎると飽きがきてしまうかもしれないので抑え目にいきます・・・いや、でも多分、チャンスがあれば観ちゃう←




嵐に飽きるなんてありえないと思ってるレベルです









さて、今日はツイッターである情報が入ってきまして!






ゆるゆりです!!




なにやら新曲とか色々出すみたいです!なんと、




七森中☆ごらく部がアニメの主題歌を務めるとか!




もうゆるゆりだけのグループじゃないですよ!一アーティストですよ!これって何気にすごいなぁ!






さらに京子ちゃんとあかりちゃんでデュエット曲も!





なにそれ聴きたい!!





まだ制作決定ってだけですけど・・・今から楽しみ・・・!




ライブは基本行けないのでアルバムお願いしますぅ・・・・!!






ゆるゆらーと名乗れるほどかは分かりませんが、好きの気持ちはゆるゆらー以上のつもりです!





ゆるゆりは今後も期待ですね・・・!そろそろ3期がきてもいいのでは・・・?!





私はゆるゆりの影響で百合が好きになりまして・・・!最近はもう百合しか受け付けないレベルまできました・・・!




その前は基本NLばかりだったんですよ!REBORN!のツナ京とかポケモンのサトヒカとか!




まどマギあたりでちょっと百合に傾きましたよね




百合の世界を知った瞬間でしたよ・・・!もちろん最初はほむまど、それから杏マミとか・・・・




やがて百合が好きになっていった私は偶然知ったゆるゆりに手をだしてみようと試みてみたのです!





ドハマりしましたよ





ほのぼのした日常ギャグ、そして百合・・・最高でした・・・間違えた、最高です・・・!





もちろん結京が好きになりますよね・・・///


ちなあかとか奈々りせとかも・・・






サイコパスでまたNLにハマるとはちょっと思ってませんでした




天野先生キャラ原案という繋がりで去年の8月終わり頃から追いかけ続けたサイコパスでしたが、狡朱は大好物です・・・///




百合要素は六合唐だけでした・・・六合朱も好きだけど・・・!







マギもNLですね!アリモル!




可愛いわあの2人・・・本当、好き・・・///


あと、シン紅とか!シャルヤムとか!








あれ、百合しか受け付けないってこともないな・・・←






いやでも、最近は閃乱カグラで百合百合してます////





斑鳩さんとかつ姉は確実にできてます←



「お前がいたから強くなれたんだ、斑鳩」みたいなセリフがあったからもうね・・・こいつらできてるって確信しましたよ・・・!





やぎゅひばもやばい///特に柳生ちゃんがもう雲雀ちゃんのこと好きすぎですよ///




何気に忌夢さんが雅緋さんにガチです




あの子、雅緋さんにだけ乙女ですよ・・・!恋する乙女ですよ・・・!!




そしてほむあす




焔ちゃんはもうね、絶対好きですよ





「飛鳥さんの恋人?」みたいなこと聞かれてうろたえまくりw



好きな子に素直になれない男子学生か!ってレベルです



くそう・・・可愛すぎる・・・/////








突然萌え語りになってしまいました・・・・w





ゆるゆりが好きだという話から閃乱カグラに・・・






収拾つかなくなってきたのでこれで終わります←




それでは!(^-^)/