嵐・・・!








こんにちは、yukiです!





今日は晴れた空で暑さが戻ってきましたね!夜とかは冷えてくるけど・・・




昨日かなり落ち込んでたゆるゆりの件ですが、無事6月の最初に届きます!




3日頃です




結局発売日より遅れてるやないか・・・発売は明日です





でも、8月に届くよりははるかにいいですね・・・!よかった・・・






さて、今日は帰ってきてからアニポケ観ました!






ソムリエ探偵は荒ぶりすぎですwww




「解けない謎と抜けないコルクは無い!」の名言(迷言?)のもと推理をしていくデント・・・そしてまさかの完璧な推理!



いやね、私の中のイメージはこのソムリエ探偵ポンコツなのでは・・・と思っていたので←



あのクマシュンが行方不明になった時の事件は結局推理が外れまくってた覚えがあるので・・・w



あ、でもタブンネがいなくなった回は解けてたかな?




にしても、すごく探偵気取りでしたよねwww←



「待ちたまえ!」といってアイリスを呼び止めたり、容疑者や関係者を一か所に集めたり・・・




ソムリエ探偵・・・というより、デントが荒ぶるとやっぱり面白いですwww






そして安定のミジュですwww



公衆の面前で思いっきりフラれるという公開処刑・・・w




ミジュのショックとホタチは連動していたみたいですw




ミジュはもうおっさん感しかしないです←

ホタチの評価の時も渋いとか言われてたし・・・可愛いポケモンに目がないし・・・


ホタチ拾い上げる時に「くるりんぱ(ダチョウ倶楽部)」ってやってるし!



もういいよおっさんで←






ゾロアークの回も観ました!あの子ええ子や・・・




本当にゾロアは可愛いです///


お気に入りですよもう・・・!一番はツタージャだけど・・・



ロケット団の潜水艦復活ですよ!といってもコイキングではなくバスラオですけど



新章に入ってからいつものロケット団が戻ってきたって感じがします!やっぱりこっちがいいですね!








アニポケもようやく最近のストーリーに少し追いついてきました!早く観たい!



映画までにアニメに追いつくつもりです!映画ものすごく楽しみです!!







あと、今日の20時からはMステ観てました!




嵐が出たんですよ!『Endless Game』披露してましたよ!





最高でした!!ツイッターで荒ぶってしまいましたよ!





か、かっこよすぎる・・・!!




みんなものすごくかっこいいし、歌も最高です・・・・!




曲調が変わっていくのがいいです・・・!




公式サイトで紹介していた通り、なにか窮屈で不安定・・・そんな感じの音楽です・・・!




今日はもうダンスもみんな決まってたし、櫻井君が輝いてたし、松潤セクシーだし、リーダー歌上手いし!




にやけてばっかりでした////だってみんなかっこよすぎるもの・・・////





くぅ・・・!CD欲しい・・・!!





でもお金節約のためにもアルバムを待ちたいし・・・ やっぱり早いとこバイト探さないと・・・







今日はここまでです!気づいたらこんな時間!




それでは!(^-^)/