おあずけ









こんにちは、yukiです!





今日はタウンワークでバイトちょっと探してみました!




あ、この前言ってたところはやめました←



働きたいか働きたくないかというと働きたくない場所なので←




今度見つけたところは喫茶店です!あ、でもタバコ臭いかな・・・




それはちょっとヤダなぁ・・・




うーん・・・新しいバイト探しは難しいですね・・・








さて、今日は私大変なことに気付いてしまいました・・・!







明後日はゆるゆり10巻の発売日ですよね?←



いや、そうなんですよ




それを私はアマゾンで予約したので明後日の配送を待っていました しかし・・・




一緒に大室家も予約していまして、確か「なるべく発送日を同じに」と注文したのです




それに忠実なら、きっと大室家と一緒にゆるゆり10巻が来ます




それはつまり8月






明後日発売のゆるゆり10巻を私は8月にしか読めないのです 大室家が8月なのだから






・・・・・・8月までおあずけとか泣きそうです・・・・






ネタバレに気を付けます・・・はい・・・







一応注文状況を確認してみます・・・多分8月・・・







今日はここまでにします ちょっとメンタルが・・・←







それでは(^-^)/