梅雨入り・・・








こんにちは、yukiです!





今日は朝から雨降りっぱなしですね・・・ 雨はそんなに好きではないです・・・



雨降ってる時と夏の温度が相まってちょっとジメジメしている感じがなんだかいやです 湿気を感じるというか・・・



その割にいつもより寒いですよね?ジメジメしつつもちょっと寒い・・・




暑いよりは断然寒い方がいいです 要は何か羽織れば温まるんですから!




暑いと全裸でも暑いですよね?多分



・・・暑くて全裸になったことはないです←







今日は色々と変な自分を見出しました←





まず、最初の講義でペンケースを出そうとしたのですが、カバンの中を探しても探してもないのです・・・




あかん・・・これは詰んだ・・・ と思いながら友達に最低限の筆記用具を借りて講義を受けました




しかしその後、ペンケース、カバンの中にありました




あ、あった・・・なんだそりゃ・・・




すっかり忘れたと思って・・・友達にも「おっちょこちょい」とかすごく言われたんです それなのに、あるんかい・・・


かなり端っこに隠れてました・・・ペンケースめ・・・←




更に、講義でプリントを提出をするときも、2つのうちもう一つがカバンの中を探しても探しても無いのです しかし気づくと




右手に・・・・




1枚目を出すために片手にクリアファイルを持っていました そこに2枚目も入っていたのです・・・



先生も気まずそうに苦笑してました・・・恥ずかしい・・・





更に更に、雨の日なのでワイパーをかけていたのですが(車内BGM 嵐『Love so sweet』)、勢い余って一番早いモードにしてしまったのです その瞬間に



何故か笑ってしまいました



突然「うぃんうぃんうぃんうぃん」と(1秒に1往復半)動き出すんですよwww



「♪思い出 ずっとずっと 忘れない空」
「うぃんうぃんうぃんうぃんうぃんうぃん」



これ同時ですよ?wwwwww←








何故かワイパーのスピードに笑ってしまい、車を運転しながら突然笑いだす異常者になりました





我ながらおかしいと思いながらハンドル切ってました







それ以外はというと、運転中に一瞬眠気に襲われたので車の中にガムを備え付けることを決意したくらいです



あ、サイコパス下巻読んでました!狡噛さんが朱ちゃんにドミネーターでまた撃たれたあたりまで読みました!



小説だとバイオレンスなところがよりグロく表現されてますよね・・・!



アニメだと一瞬で、何が起こってるかすぐ理解できないというか・・・それが文字になると



「喉と後頭部が潰れる」とか「迂闊に引き抜くと大出血の危険がある」とか「傷口は一瞬で炭化して」とか・・・




グロくなったばかりではなく、アニメでは分かりづらかった表現が「そういうことだったのか!」と分かるのです



サイコパスのアニメをただ観るだけではもったいないかも・・・?小説も読むと分かりやすいです!







よし、今日はここまで!それでは!(^-^)/