ふふふ♪








こんにちは、yukiです!






明日ですよ!明日!何がって?




私の誕生日です!





いえーい!祝って祝って〜!(≧▽≦)←





・・・はい、図々しいですね・・・




明日は何しようかな?あ、




5限まである・・・






・・・5限休講にならないかな・・・←






今日はお昼ご飯食べ終わった後に友達と1時間くらい話し込んでました!




その時偶然誕生日の話になったので「ちなみに私の誕生日明日だよ!」と言ってみましたw




当然驚かれます




「え、明日!?」「聞いてないよ!」「英語の翻訳見せてあげる!(←?)」と反応がありました




さすがに誕生日言うのは図々しかったかな・・・?でも、祝ってほしいという欲が・・・←




いや、おめでとうって言ってくれるだけでいいのよ・・・?




友達に誕生日を言ってはみたものの、その関連で帰りが遅くなったりするのはちょっと・・・・




家族でケーキ食べる予定なので・・・幸せ者です・・・





チョコケーキ・・・♪







そういえば、土曜日に大学でバレーボール大会があったらしく、午後にカラオケ行ったらしいです・・・





ちょっと行きたかった・・・なぁ・・・




でも、友達とだけがいいなぁ・・・他のあんまり知らない人とはちょっと・・・




そもそもカラオケ1度しか行ったことないです




高校の時に友達2人と一度だけ・・・駅の近くのカラオケで、自分の家からは遠いから簡単に行けるところじゃなかったのです・・・




今はもう車で移動できるからどこでもOKなのよ!?←




一人カラオケとか行ってみようかな・・・?




大学生活のちょっとした夢だったりします





そりゃ嵐しか歌わないだろうけど?ゆるゆりとか私が歌うのはちょっと恥ずかしいし?




嵐の十八番は大野君の『Take me farawey』です 多分←



「♪いつまでもーーーーー」のあたりをちょっと頑張りたいです(十八番ではない)




近いうちに一人カラオケ行ってみようかしら・・・お、お金・・・










今日はここまでです!それでは!(^-^)/