強すぎ・・・








こんにちは、yukiです!





今日もバイト行ってきました!




昨日よりも遅い9時10分に起きました




・・・情けない・・・自分が情けない・・・




そんな気分だったので今朝はちょっと苛立って、お母様に八つ当たりしそうになった・・・さらに情けない・・・




苛立ちが態度に出てしまったのでバイト直前にお母様にメールで謝りました・・・なにも気にしてないかもしれないけど、自分が納得できなかったので・・・


返事は・・・ないですけど・・・多分わかってくれてます・・・






なんだか、今週はとても調子が悪いです・・・バイト中も2か所火傷したし・・・



辛い・・・途中で帰りたくなったもん・・・




なんか、1か月に一度くらいはとことん調子悪い時ありますよね?そんな日が今週だったのだと思います




明日から大学です 頑張ります・・・







〜〜〜



さて、気分を変えていきましょう!





今日も帰ったら閃乱カグラをやってました!



そして、昨日の宣言通り




大道寺先輩と凛さんを買いました!




1000円分のつもりだったけど、3000円からしかないのね・・・




なので今PSvitaで使えるお金は2000円残ってます




何に使おう・・・?2000円以内で買えるゲームってある?←




凛さんはまだ使ってないですけど、大道寺先輩のレベル上げをずっとしてました!




強すぎ




これの一言しか出ない・・・あ、出るわ←




かっこよすぎ




忍転身の姿がかっこよすぎて惚れそう・・・/////


あの学ラン・・・たなびく黒髪・・・かっこいい・・・////






それに加えとにかく強い!




遁術一撃で服が2段階破けます




相手が弱い場合ですけど、いや、でも、そんな場面見たことなかった・・・すごい・・・




通常の敵なら遁術一撃で倒せます ボス以外なら倒すのに困りません




あと、大道寺さんなら尚更ですけど、




命駆って強すぎ!!




レベル低い相手なら瞬殺ですよ!?20秒もかからなかった戦いもあったし!





雑魚キャラを倒し続けたあとのボスは




遁術(溜めきった状態)で吹き飛ばし→強攻撃で叩き付け→「決着!」




早すぎ




雑魚キャラの分長くなってるけどボスだけなら5秒もかかってないかと思われますw




大道寺さんならものすごく強いです 遁術の時点で体力半分以上削ってるし





早く凛さんで戦いたい・・・ スピードを通り越して機動力のあるキャラらしいです




現在は全てのキャラのレベルをMAXにする作業をしています!MAXは50レベ・・・段なので←





さっそく大道寺さんも50段にしました!というより半蔵のメンバー全員!




次は月閃です!叢ちゃんまで50段にしたので次は夜桜ちゃんです!





あと、属性も極めないと・・・



閃、陽、陰全て・・・まずは全てのキャラ50段目指します!







今日はここまで!明日の大学に備えて寝なくては!



それでは!(^-^)/