な、なんと!








こんにちは、yukiです!





今日はバイトやってきました!




9時に起きたのは絶望でした




あと30分で支度して車を出さなくてはならないという・・・



まぁ、どうにか間に合いましたけど・・・




今日はバイト終わったあとに家族で近くのカフェに行ってきました!




そのカフェは私が大学に通う道にあるもので、そこでバイトしようかと考えてます!ということで、視察に行ったのです!





お客さん誰もいなかった




私たち家族5人と店員さんしかいない空間・・・なにこれ・・・





今悩んでます・・・平日の夕方とか確実に暇だよね・・・?


暇なら仕事減るんだろうけど、暇な日に人入れたがらないですよね・・・



難しいところです・・・一応電話してみようかしら・・・








さて、今日はお知らせ!




閃乱カグラ、紅蓮隊編も終わっちゃいました!




我ながら思います・・・早すぎ・・・w






でも、まだまだこれからです!レベル上げていきたいし、すべてのキャラですべての任務をクリアしてみたいし、みんなの絶・秘伝忍法を見たいし! 下着おみくじもコンプリートしたいです←




今はレベル上げてます!命駆をほとんどしてなかったので命駆状態で任務やってます



命駆なら体力減りやすいし、絶・秘伝忍法を繰り出すチャンスが増えるかも!



その前に全て秀でクリアするつもりですけど!←



・・・頑張ります!





あ、そうだ!




閃乱カグラに隠れキャラというか、DLC大道寺さんと凛さん(鈴音先生)が買えるのです!



PSvita上でということになりますが、この2人、ものすごく強いらしいと友達が言ってました!



欲しいです・・・!


あんな感動する物語されるともう欲しくなっちゃいますよ・・・!泣きそうだったもん・・・


3DSからやってるとより感動する部分はあるかも・・・!多分←




1人ずつ買うと1人600円なのですが、2人まとめて買うと1000円なので200円お得!迷わずまとめ買いですね!



他にも色々とDLCがありますが、なかなか手が出せないかも・・・









さて、今日は短いですけど、ここまでにします!明日のバイト帰りにPSvitaで使える1000円分買ってきます!




それでは!(^-^)/