とにかく色々!








こんにちは、yukiです!





今日は話すこと色々あります!どうしてもってわけではないですけど←





まず、iPhoneのミュージックでメドレー作りました!




この間も作ったと言いましたけど、5になってからメドレーだけ消えてましたw




音楽は消えてないですよ!元々ある音楽から1曲ずつ選んでオリジナルのプレイリスト作るんです!ショートカットメニューみたいな(?)





メドレーはたくさん作ってます!



ドラマや映画の主題歌になった曲中心とか、メンバーのソロを集めたりとか、カップリングなどの名曲中心とか!




今後は嵐以外にも作りますよ!ゆるゆりとかアニメの主題歌集めたりとか!



あ!嵐のアルバムの中でメドレー作るってのもいいかも!



楽しくなってきました・・・♪







〜〜〜






今日の大学は30分くらい早めに終わりました!なので、




帰ってきてから久しぶりにアニポケを観ました!!




あぁ・・・なんともお久しぶり・・・!



エピソードNが終わってないくらいにはお久しぶりです・・・





今日はエピソードNがちょうど終わるところまで観ました!




Nさんやっぱイケメン////




かっこいいなぁ・・・



あと、レシラムきましたね!!



私くらいのレベルになるとレシラムは可愛くみえます←




もっと色々あるんですよ!サトシのかっこよさが揺るがないとか!アイリス可愛すぎとか!アクロマさんのキャラ最後ちょっとブレたとか!←



そして!新章は何が起きてるんです!!?




ジラーチがいる・・・!!!




これからの予告に突然のジラーチ・・・!!リアルに驚きの声が出ましたよ・・・!




ジラーチは何かと思い入れが強いです・・・!



初めて映画館で観た映画がジラーチで、立体に見えるポストカード(?)も持ってました!



それと、富士Qハイランドでやったくじ引きで特賞当てて、大きいぬいぐるみのジラーチもらったんです!可愛くて今でも枕元に置いてます!




ジラーチはもうね・・・名作だよ・・・!



RS世代の私はジラーチが一番好き・・・!あれ、号泣しましたよ・・・!!





思い出すだけで感動が蘇ってくる・・・



最後のマサトの「ジラーチィィィ!!」がもうあかん・・・いや、その前の皆で子守唄を歌い始めるあたりからあかん・・・マサトが段々涙ぐんでいくのが・・・



ちょっと泣けてきた・・・(;_\)←





あぁ・・・!アニポケ観たい・・・・!






〜〜〜






閃乱カグラのお話!





紅蓮隊編に入ったわけですが、日影さんの性格が大きく変わるというイベントが起きたのです!




何これ俺得////




それが、こちらです・・・!





スクリーンショットの便利さ





どうです!?今までの日影さんだったらありえないポージング!!





実はもう一つあるのです!この日影さん見たさに同じ任務もう一度いきましたw




涙目だと・・・!?





こんなに可愛いとは・・・!!





思わずにやけてしまいました///妹達に見られてないか気にする余裕ないくらいには萌えておりました////





今まで通りの日影さんがやっぱり一番なのですが、こういう日影さんもたまに見たいです・・・!





〜〜〜




今日は割と書くことありましたね!多分・・・




今日はここまで!明日はバイト!頑張ります・・・!




それでは!(^-^)/