早すぎ!








こんにちは、yukiです!





今日のタイトルには2つ意味があります!





まず最初!





もう木曜日ですよ?!!




今週は一段と時が経つのが早い気がします!心もようやく大学に慣れて余裕ができたということでしょうか?



それとも暇よりは忙しい方が短く感じたからでしょうか?今週は宿題結構やってたからなぁ・・・




とにもかくにも!本当に早かった今週!




あ、そうだ!5月も既に下旬に入ってるから驚きです!




早っ!6月もすぐそこ!




6月はゆるゆり10巻発売じゃないですか!!




アマゾンで予約しちゃいましたよ!家まで届けてくれるはず!




楽しみ・・・!久しぶりにゆるゆりのみんながみたい・・・!









次!





閃乱カグラ、蛇女編が終わりました!




あれ、昨日くらいに始めたような・・・?




もう終わっちゃいました!早くストーリー進めたい一心で!




ついに焔紅蓮隊のストーリーです!焔ちゃん達お久しぶり!といっても今までのストーリーで戦った相手でしたが!




詠ちゃんと日影さんが今のところお気に入りです!




詠ちゃんは服が破れる時の表情がとてつもなくエロいです/////←




口の開き方がエロいんです////「あぁっ・・・!」みたいな・・・




見せたいくらいです・・・!あ、スクリーンショットがあるじゃない!



いい場面が撮れたらここで載せたいです!ふふ!←





あと日影さんは感情のこもってないセリフの割に冗談とか言ったりするのでなんか好きなんです!



「はははははーっ」(抑揚のない笑い方)とか、「すたこらさっさー」とか言って美野里ちゃんと追いかけっこしたりがなんとなくいいです



どこかしらにセクシーさを感じるのです・・・!///
なんだろ・・・何か魅力を感じます・・・!





そういえば、春花さんのバイトのお話は盛大に笑いましたwww




ハンバーガーショップでホステスばりの接客とは斜め上過ぎてwww




春花さんのああいうところ好きです///









さて、今日はここまでにしましょう!短いかもしれないですけど・・・




明日は金曜日!頑張りますよ!




それでは!(^-^)/