閃乱カグラ








こんにちは、yukiです!





今日は普通に授業やってきました!3時限は暇だったのでサイコパスの下巻読んでました!



12話の話がすり替わってた・・・?!




弥生さんの過去話が・・・狡噛さんとギノさんの過去話に・・・!




あの脚本はまた違う人だったからここで変わるのはうなずける話ですが・・・弥生さんの過去話は・・・?ゼロの方?





にしても狡噛さんとギノさんの過去話もまたいいですね・・・!バレンタインネタは面白かったですwww





さて、今日は閃乱カグラの話します!友達と盛り上がってしまったので萌えを語りたい気分・・・!←





今日から蛇女編に入りました!真・蛇女編というべきでしょうか?




忌夢さんのあの受け受けしい感じ・・・!/////



見た目はきりりとした真面目な子ですけど、雅緋さんのことになるとちょっとしたわがままを言っちゃったりして可愛らしいです・・・///



「ずっと一緒にいたい」とかもう告白にしか聞こえない////←




意外な可愛さにやられています///やっぱりギャップが萌えです///




あと、両奈ちゃん!



いつもは高ーい甘えた声で話してるのですが、ストーリーの中でちょっと声が低くなる時があるんです・・・! いつもの「こいつはやばい」感(ドM的な意味で)が急になくなるのです!




そこがちょっと萌え////ギャップです////





そういえば、両備ちゃんが忍転身すると胸が大きくなるのはどういう仕組みなんです?(聞いてはいけない)




未来以上の貧乳がどうして・・・←





紫ちゃん・・・なんか可愛い・・・←




か細い声で喋ってるのもちょっと好き・・・大きな声出させたい←




名前が紫なだけに下着も紫なあたり結構こだわってる感←




〜〜〜突然のR18注意報〜〜〜





べべたんで一人エッチしてると可愛い・・・///←


こすりつけて・・・////←


いや、ネットの恋愛小説読んでたりしてるし、そういうのあってもおかしくないかと・・・ドロドロした小説だけど




・・・・・変態ですが何か?←





〜〜〜終了〜〜〜





失礼いたしました・・・こういう萌えも吐き出したくなってしまった←






雅緋さん・・・イケメン女子・・・////





ありゃ女の子にモテるわ・・・忌夢さん嫉妬しちゃうわ・・・





どこか女の子らしい部分出てこないかな・・・?その時は多分萌え死する←







真・蛇女メンバーもいいですね・・・!!





もっとストーリーを進めてみんなのこともっと知ろう・・・!両奈ちゃんと両備ちゃんが何か秘めているのでものすごく気になる・・・!








今日はここまでです!大学の宿題出てるけど閃乱カグラやる!←



だって提出期限来週だし・・・・





それでは!(^-^)/