宿題








こんにちは、yukiです!





最近大学の宿題とかにちょっと忙しくなっております・・・




早いうちにやっておけばいいものを・・・ねぇ・・・





何故か忘れちゃうんです・・・




あくまでも面倒くさがってやらないのではないのです(たまにそれもあるけど←)




やるつもりでいても忘れてしまうんです





iPhoneフル活用した方がいいのでしょうか・・・その方がいいですよね・・・






ちなみにどんな宿題かというと、




コンピュータで文章打って印刷したり、


教科書の英文翻訳したり、


体力測定の考察をレポートにしたり、


インターネットで英語の勉強(大学専用)したり



なかなか大変です 時間が足りない・・・



私の時間の使い方が下手なのかもしれないです・・・結構ゆったりしちゃうので・・・



ご飯食べるのもとびっきり遅いんです・・・みんなが早いのでは?と思ったのですが、「普通に遅いよ・・・」と突っ込まれました・・・w




ということで私が遅いのです、きっと←






さて、さすがに閃乱カグラをやりたいので今日はここで終わります・・・





短いですけど、それでは!(^-^)/