今更な話










こんにちは、yukiです!





今日は大学2時限まででしたが、友達の家で大富豪とかやってたら15時過ぎてましたw



今日も早く終わったけど帰りは遅めでした




そのあとは授業のレポートとか英語の翻訳とかやってました・・・





レポートはもうword(試用版)で表とか使って1枚にまとめましたよ!結構頑張りました




英語の翻訳はもうyahoo頼りでした・・・ いちいち辞書引いてたら時間いくらあっても足りないよ・・・


明日はこれで乗り切れるか心配です・・・いざとなれば友達に助けてもらえればなぁ・・・←


・・・さすがに甘えすぎですね・・・






さて、今日はタイトルどおりの話します!




昨日のバイトで起きたこと話します




昨日は大学が憂鬱すぎたのか書くこと思いつかなかったです←





いざやってみれば今日は楽勝でしたけどね!憂鬱なのは明日です←





とにかく!昨日話せなかったバイトの出来事を今日話します!






〜〜〜〜





昨日は私と同じ時間に最近始めた子が入ってきたんです




最近といってもおそらく5か月くらいはやってるはずなんですけど、





昨日始めたばかりかよ・・・!!




ってレベルの技術でした・・・




これはまずいって直感的に感じました これではお昼乗り切れないぞ、と・・・・



作業が基本的に遅いし、作業の順番をちゃんと覚えてないというか・・・



正直、絶望的でした・・・





店長さんにダメ出しされまくりでしたよ、あの子・・・その割に落ち込んでないです 自分だったら落ち込みぎみだったと思われ(ネガティブ)





店長さんや先輩方の手助けを借り、なんとかお昼を乗り切ったころです・・・ 事件発生です







「○○(yukiの本名)って高校どこ?」







・・・・意味、分かります?






私は1年半バイトしてきた大学生の先輩





相手は入って5か月(実力は2日)高校生の後輩





・・・そうです





後輩は私のことを同い年(年下の可能性も微レ存)と思い込んでタメ口で話してきたのです




それまでもちょっと会話がありましたが、「フレンドリーな子なのかな・・・?」と、そこまで気にしてなかったのですが、この一言で確信しました





勘違いされてました






実年齢より年上にみられることはあっても年下にみられたことはありませんでしたよ・・・






「いや、私大学生・・・」といったら、






「マジですか!?」とようやく軽い敬語になります






その後大学とか後輩の高校とか聞いてました







・・・これだけなんです←








〜〜〜〜









今日はここまでにします 妹がマギ17巻を友達に借りてきたのですが、さっそく明日返さなくてはならないので今から急ピッチで読まなくてはなりません・・・!>